ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
猫ミミDEと猫耳エルフ♪

昨日、ベガ鯖でお世話になっているセレちゃまから、とても素敵な絵を頂きましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


888351_photo0.jpg


実はこの絵!以前にセレちゃまから頂いた絵2枚を合作&修正して1枚の絵にしてもらったものです


せっかくのお気に入りだった、またたび結婚お祝い絵の猫エルフが・・・・・

またたびのリネ離婚に伴い・・TOP絵などに使えなくなるのが悲しくて・・・・・・


セレちゃんに何とかならないものだろうか?とお願いしていたものだったのですが


おりしもタイミングよく、ユニ鯖の【マタタビDE】が55HITした数日あとに届きまして

まるで、そのご褒美で頂いたような感じになり、とても嬉しくなりました


お忙しい中でとても素敵な絵を

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



そして、この猫耳エルフちゃんですが、当初のリネ婚祝いとして貰った時の絵にくらべて

少し修正した為に、かなりイメージが変わってしまったと言うセレちゃんのコメントが公式にありましたが


どーして!どーして!


公式の方の投稿のお礼のコメントでも書かせて頂きましたが・・・・


初めは純情無垢?だったエルフちゃんが

リネの冒険の中で色々と成長したのに加え

初のリネ婚→わずか数ヶ月でリネ離婚経験


めでたくバツ1とゆー荒波に揉まれて

大人っぽくなりましたのよ・・・・ふっ



とでも言っているかのような少しツンデレさん的表情が

私的にはすごくツボにハマり大!大!!満足な出来上がりで感激です




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
