ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
新マスコット登場!!

926409_ミニ☆ねこまた


いつも素敵な猫DEと猫エルフをかいて下さっているセレスフィアちゃんが

たまたま他の絵を描いてる時に、ちょっと息抜きにと・・・・余白に、ほんの数分で落書きしたとゆー

とても貴重なサービスカットから生まれた新マスコットを頂きました(^◇^) しかも!色まで!!



思い返せば・・・・TOPの右横に陣取っている【チビ猫またたび】も・・・・

リネを始めて最初に50HITしたお祝いで頂いた絵の制作途中の落書きから生まれたものでしたね

それがもう2年以上、このブログの主として活躍してくれていますヽ(`▽´)/



このマスコット絵の両キャラも【チビまた】と共に、これから先ずっと!

このブログで活躍させて頂きますねぇー♪ 有難うございましたぁ 




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
