ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【7・30】本日は久々の【クエハン】日和ヽ(`▽´)/


INしてみたら久々にクエ団メンバーが三人



これはもう!【クエハン】 行かなくちゃ!!(*´艸`)



って事で、早い時間からクラハンの開始となりましたーヽ(`▽´)/



(※注:早い時間と記載されていますが、あくまでもクエ団にとって←は、早い時間です※)


良い子は真似したらいけません!目の下でクマがラインダンスを踊ります・・・




  とりあえずは三人でオリムでもいいけど、どーする?



  って言っているところに救世主アフさん もIN





【それでは!って事で、まずは象牙の塔へ】


17・1


  7F飛んだら、しっかりモンスがお出迎え!

17・2


    たっちー・・なぜ鹿(・ω・?)?



   ・・・・多分、下ぁぁぁと言いたかったのね(*´艸`)


   それからも7Fと8Fを探索してまわり・・・


17・3



  前回同様・・・残り時間が少なくなってきて、やっとHD発見!



その後、デーモン探しにラッシュをかけるけど本日も出合えず・・・(>_<)





  【その後はコオロギさんにも参加してもらって・・】

17・4


       五人でのHD

17・5


     はい!本日も調整無し進行(*´艸`)

17・6


    ひぃひぃ・・・だけど、楽しい!!!


17・7



   めぐサンがいる位置で解るよーに・・・



  相変わらずマイPCでは映像処理が追い付かない・・・



  くらいの死闘を物語りながらも



 (実際めぐサンは、しっかり一緒にケレニス叩いていますとも )





  本日も無事終了!解散となりました







 その後は竜地があいていたので、しばし めぐサンのNBとペアハン


17・8



めぐさんが落ちてから、サブの火エルフの祝福が200%になっていたので



    【新影で消化する事に】


17・9



   狩りしながらアフさんとクラチャで話していたら・・・



     もう、そんなになるんだね




思い返せば・・・クエ団に入った頃がLv52あるかないか位・・・



そしてほどなくして、あの!夏イベがやってきてLv58か9あたりまでいったんだっけ^^;



それからは、自分ではガリガリとやったつもりはないのに・・・



高レベルな先輩方の背中をみながら少しでも足手まといにならないようにと



ジタバタしているうちに、いつの間にか60・・65・・と通過し



なんと!まさか!!のLv70に・・・・ヽ(`▽´)/



クエ団で良き先輩方に恵まれたおかげで、ここまでこれたんだなぁー・・・と



しみじみ思う次第でありましたo(・∇・o)(o・∇・)o



ただ今後の課題はレベルだけは高くなったものの



それに見合うスキルが全くついていっていない・・ってゆー事


どげんか、せんと!いかんなぁ><で、ありますよ






祝福消化終わって落ちる前に市場徘徊しようとアデンに来ると



  コオロギさんがサモンと遊んでいたので

17・10


  コソっと参加して本日終了!ヽ(`▽´)/




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
