ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
【7・25】土龍討伐&ニ次会♪


本日は水曜日恒例になってきたアンタラス討伐の日



21時半あたりからグル市場に集合開始22時出発となりました



18・1



        クレイのエンチャをもらい


18・2



      さぁ!討伐開始!!


18・3


本日も無事、討伐成功!!皆様お疲れ様でした





   そして今日はこの後、



   久々にクエ団での【クエハン】も開催されましたヽ(`▽´)/





   【まずは四人で象牙へGO!】

18・4



  オーレン下出口付近にいるテレポーターから7Fに飛び


18・5


     7Fを、ひととおり探索しつつ

18・6


    8Fを目指し、8Fも、ひと通り探索


18・7


滞在時間残りが少なくなってきた頃に、やっと・・この方が登場!



  SSを撮るのも忘れる位にしょぼいドロップだったけど・・・



  まぁ!会う事に意義があるよね・・・(・ω・?)!うんっ!







  【象牙の滞在時間が終了した後は・・・】

18・8


    知り合いを捕ま・・・探してきて、五人でHDへ


18・9


 はい、五人だって調整なんて誰もしない・・・・


18・10


      いつものよーに・・・



   気がつけばシアー!気がつけばミノ!の王道で



ひぃひぃ・・・頑張りましたとさ(*´艸`)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
