ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
☆2週間ぶりのPC復活☆


秋をすっとばして、いきなり寒くなった今日この頃・・・

皆様は元気にお過ごしでしょうか?  お久しぶりの【猫マタ】であります


実をいいますとワタクシ・・・ここ2週間ほどPC無しの生活となっていました・・・


事の起こりは11月10日の夜・・・

1日のすべての用事が終わり、やってきました完全に自由な自分の時間


『さぁ!リネやろう♪』 とイソイソとPCを立ち上げたら・・・

いつものトップ画面ではなく・・・・・いきなりのエラー表示ぇぇぇ


あれこれ試行錯誤したものの・・・・原因が分からずお手上げ状態に


パソコン素人の自分がパニくってアチコチ触りまくり

更に重症な状態にしてしまうのが怖かったので

次の日にパソコンに詳しい知り合いに送って修理してもらう事になり

宅急便で発送したのでした



さぁ!!それからは当然!!!

今まで当たり前にあった毎日の楽しみのリネージュが無い生活・・

いきなり毎日の楽しみが無くなりマジで魂が抜けました!!って感じで・・・


リネしない分、いつもより早く寝れるんじゃ?ってこともなく・・・・

気持ちの不完全燃焼からか?よけいに普段よりも寝つけず・・・・

かえって更に寝る時間が遅くなったり・・・

とゆー自堕落な日々を過ごしていましたが・・・


先日の日曜日に修理を頼んでいた先方から

『今日そちらに発送したよ!』 との連絡が!!!!おぉぉぉ


そして本日!やっと!!宅急便に乗って・・・

手元にいとしのマイPCが戻ってまいりましたぁヽ(`▽´)/



リネ出来ない環境になった間で、特に悲しかったのは・・・・

★せっかく誘って頂き楽しみにしていた
 12日の討伐を急きょお断りしなければならなかった事・・


★そして・・ほぼ、課金しない私にとってであった
 象牙の塔のタリスマンの残り10日分が終わった事・・・


★そして只今開催中のハロウィンイベントの前半を逃してしまった事・・・


の三つなのですが・・・、済んだことは・・・どうしようもないし・・・


ここは!過ぎた事はクヨクヨしない切り替えが早いB型パワー発動

またきょうから、当たり前にリネできる喜びをかみしめつつ・・・

後半のハロウィンイベントに

間に合っただけでもラッキーと楽しんでいこうと思います




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
