ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
ワンコとニャンコ


先日、何かの本を読んでいた時にですねぇ

【犬と猫の違い】って項目が、ふと目に止まりましたΨ(`∀´#)
 
飼い主に対して 
 
「あー!有難い!ご主人は自分にとって絶対だワン☆」

と、思うのがワンコで……
 
 
「自分は偉いんだから!お世話されるのは当然だニャン☆」

と思うのがニャンコらしい……w
 

以前独り暮らしだった時には

黒キジのニャンコとM.ダックスのワンコの二匹と同居していましたが
 
 
当時の二匹の毎日の行動を思い返してみると

『確かに言えてるなぁ!』って共感しましたよ(*´艸`)
 
 
世話する側にしてみれば逆に…

ワンコは人間に頼ってる分、手がかかって

ニャンコは自由きままな分、手もかからない(笑)
 
しかし☆どちらも可愛いくて癒される毎日でしたぁ♪ 


しかし現在は家庭環境が変わってしまい

ワンコは手離さざるおえなくなり(>_<) (でもワンコの親、兄弟がいる家に引き取られ元気に過ごしていますよー^^)


ニャンコの茶太郎クンとだけは

何とか一緒に生活できていますが…
 
今の家には先住民←wのウサギくんがいますのでw
 
そのうち猫とウサギの共存生活もネタにしなきゃだわ(*゜∀゜*)ノ♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
