ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
腕枕ヽ(`▽´)/


目が覚めて、さぁ!きょうも頑張らねば・・・

と!起き上がろうとする・・
 
その瞬間に限って・・・

猫が寄ってくるのゎ何故?Ψ(`∀´#)コノヤロー

797613_347742863.jpg


しかも気まぐれニャンコゎ腕枕でグルグル♪ゴロゴロ♪ 


797614_347743221.jpg

ダメだ!!起きなきゃ・・・

でもこんな至福の時間は滅多にないし捨てがたい(>_<)
 

 
で!ギリギリまでウダウダ ・・・・

で!結果バタバタ ・・・・


ああぁぁ!!~~~時間がぁぁ~~~~


そして猫または呪文を唱えるのです(*゜∀゜*)ノ

 
『ルーラ』

     ピュン

     ゴン!!!!!( ̄□ ̄;)!! . 


はいたいてい・・天井に頭をぶつけて気絶し、さらに起きるのが遅くなります・・・チーン



次回から室内では『リレミト』にしなくちゃ(違っ)


ドラクエ好きにしか理解不能なネタですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


それでは、皆さま、またぁ~~


797619_photo0.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
