ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
わわわっ!( ̄□ ̄;)!!ガーン



連日の猛暑が日本列島をおおっていますが、皆さん☆いかがお過ごしですか(・ω・?)

さて本日もリネには全く関係ないリアルな日常報告です^^;


現在、私はといいますと・・・・・
 
早目の夏休みとお盆休みを兼ねて今週は実家に帰省中です(>_<)
 

で、ですね、、、

実家は親がエアコン嫌いなもんで・・・・・・・

来客用にとリビングに一台エアコンあるだけなんですよね


はいっ!当然ながら、この連日の熱帯夜・・・・・

エアコン無しの部屋で汗ダラダラで寝てますよ(T_T)くぅぅ・・・もう笑うしかないです・・・泣(;゜;艸;゜;)
 

そして田舎は夜が早いし(>_<)

この夜型の私に夜9時あたりからエアコンない部屋で寝ろだなんて・・・・


いったい何の罰ゲームですかっっっ!。゜(゜っд´゜)゜。わぁぁーん


そして深夜2時すぎても寝付けない私は

ふと!閃いたのでしたΨ(`∀´#)
 
そーだ!冷凍庫にアイスノンあったじゃんεε≡ヾ(#゜∀゜)ノ
 
で真っ暗な廊下もなんのその!で冷蔵庫にたどりつき、お宝GET!

無事にアイスノンをタオルにくるみ枕の上にセッティング完了♪(*゜∀゜*)ノ
 
よし♪よし♪快適×2♪と携帯小説など読みながら

眠りに落ちかけていたのですが・・・・・
 
だが!しかし!シアワセは・・・・長くは続かなかった・・・・・・・・・
 

ん?何か首筋が変に気持ち悪いんだけど(・ω・?)ハテ?

しかも不快感はジワジワと増して行くんですよ
 
…………
 
……………

  ぎゃぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

  アイスノンに亀裂か入ってるぅぅ!!うぁぁ!! 
 
 

最初は凍ってたので気づかず・・・・

溶けるにしたがって中の液体が ジワジワともれていたんですね・・・・


気付いた時には枕周辺が薄緑色のヌルヌルで浸食・・・(;д;。)エーン


後始末でよけいに暑さが増し・・・・ ゼイゼイで現在に至っておりますです(T_T)・・・はいっっ
 

      こんな私に明日はくるのか!!w
 
 
24日には家に戻りまたリネのIN率も増えると思いますので

どうか皆様、忘れないでいて下さいねm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
