ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
討伐後はクエ団で・・・



   アンタラス討伐の後は・・・



   久々に人数がそろっていたのでHDに


8・1



    クエ団だけで8人フルPTって事からしてレアな本日!


8・2



     何かが起きそうな予感・・・・・・(*´艸`)


8・3


8・4



   予想に反して特別に何事もなく進行していったけど・・・

8・5



    最後に・・・超!!レアを引く車庫さん・・・・


8・6



    バルログ様も降臨して無事にHD終了!




    【その後は車庫さんとCCペア】


8・7


8・8



車庫さんがオーレン倉庫前で寝落ちしてしまったので・・・・・





    【その後は、たっちーと・・・】


    たっちーがサブのDEちゃんで新影にいたので


8・9


     こちらも サブのプリ子ちゃんで合流し

8・10



【サブキャラ同士で行く新影ツアー】となりましたヽ(`▽´)/




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
