ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
モバイル設定で日記書いてみました(*^_^*)


本日は携帯で下書き、PCで少し修正しながらの初コラボ?日記を書いてみましたヽ(*⌒∇^)ノ♪


トラストさま色々教えて頂き有難うございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おかげ様で無事に携帯からの写メ付き日記送信できました



夕食済んで自室に戻ると・・・・

愛猫 【茶太郎】 がこんな姿で寝てました^^
 
766037_324216390.jpg

あまりの萌えさに、つい自分も添い寝してゴロゴロやってたら・・・

はい・・・お約束なのか・・・・いつの間にかミイラ取りになって寝てしまい・・・(>_<)
 
ハッ( ̄□ ̄;)!! っと目を覚ますと時計は2時すぎ…

お風呂も入ってないやぁ(#゜∀゜)ノあははははは


自分の中で夜中2時以降はお風呂入らない!

っていうマイルールがあるワタクシ(;´∀`)>゛ポリポリ

だってさぁ・・ほら・・・・

髪洗ったりする時とかさー

怖いじゃないですか(゜д≡д゜)


じゃー、夜中にリネしてたり、コンビニ行ったりするのは平気なのか??

と言われれば、そこは大丈夫なんですよ !!

だって…マイルールですもんΨ(`∀´#)ww

って事で今からリネしつつ・・・・ きょうは朝シャンですな(;゜;艸;゜;)

 


さて二枚目の写メは遅ればせながら先週行ったプチ花見でパシャッ

766038_2010033013490000.jpg

この頃は暖かくなりつつあったのに

ここ数日の雨で桜の花びらも散り…

寒の戻りっていうのか?この何日かまた寒いですよね

気温差が激しく風邪ひきやすい時期

皆様も体調崩さないように、ご注意下さいませね!


では、またぁ


797619_photo0.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
