ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
ハイパス実装を機に・・・

二年以上前にキャラ名を確保する目的でアルタイル鯖作ったまま・・

Lv10あたりでずっと放置されていた・・

【マタタビDE】と【またたびエルフ】が

今回のハイパス導入を機に、やっと再始動することになりました


しかし!!いざ、久々の再会を果たしてみたら・・・・

二人とも、とんでもなく!いい加減なステ振りしてるしぃ!! ウゲッ

(ま、まぁ・・ね・・二年前の知識だしね・・その・・・アハハハ)


て、事でサクッとキャラデリ←(酷っ)作りなおして いざ!

19・1

まずは初心者ゾーンでハイパスが開始できるLv15までコツコツしてたら

こんなところに、エルフ属性の伝授者様の出張所が・・(ΦωΦ)フフフ…

19・2


  そして Lv15になってハイパス開始!!

と同時にこの人を発見!!と喜んだら象牙の強化SCでした


でも資産ほぼ0からスタートの極貧生活にとっては 

これでも換金してPOTに当てられるから嬉しい!!


え?なんですって?

DEとエルフ作ったはずだろ?

SSはどー見てもプリとDrkだけど?だと・・・??

そんな細かいことは、気にしない!気にしない!!あははは


だって、ほら!!!

スロットって4つあるじゃん?

2つ開いたままだと寂しいじゃん?


などと・・・ワケワカラナイ言い訳をしながら

メインのマタタビDE&またたびエルフ

おまけで見た目お気に入りのDrkと倉庫プリで

(てか・・倉庫プリ作るほど持ち物ないのだけど・・・まぁ、備えあれば憂いなしってね!ねっ!!)


アルタイル鯖で始動開始です♪


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
