ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
アル鯖で初!オリム!!

猫の住処にJOINさせて頂いた次の日の深夜

ラジさん、アルさんと三人でオリムに行くことになりました


しかも、まだLv51で・・しかも!PTL未経験のワタクシに・・


サクッと笑顔←(くっ・・)・・で『練習!練習!』


PTLをば・・任命するラジカルズ様・・(´;ω;`)ブワッ

15・1

『ホントに・・・ホントに・・PTLは、初めてだからね!』

『ポタが開かなくても、船を沈めても知らないからね!!』

と・・念を押しつつ

15・2


すでに緊張のあまり・・

50~の変身出来るのを忘れて、45~変身でテンパるワタクシ

15・3

それでも何とか、いくつか←(汗)・・は、ポタ出せたし

ラストまでこれたので、ホッとした瞬間

15・4

そして自分と同じニオイがする、Mな人、約2名発見ww

早く!もう少し使える程度にはレベリングしなきゃ!!

と心に誓う深夜のマタタビでありました!^^v



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
