ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
本日はラクーン日和♪(*´艸`*)

本日は先月27日に生まれた【カルカン】のハイパス最後の日でした



最後の暴風エリアでの骨収集が済んだ時点でLv51の82%


このままLv52HITまで日ノ本MAPに篭ろうかとも思ったけれど


本日の歪みはテーベ!!


Lv51まで使える安い象牙POTで欠片集めて


少しでも装備を揃える足しにしなきゃ!と


その後は、ひたすら、テーベで頑張りました



そして、数度目の補給でSKTに戻ってくると・・・ラクーンの群れが!!


知り合いでも何でもない方々が遊んでいたのですが、こんなのに弱い私!


ウズウズが抑えきれずに便乗でつい・・・


とうとう・・自分もラクーンにww

ラクーン1


ちょうどINしてきて目の前を通りすぎていったクランのプリ様も巻き込み

しばし町中をラクーンで走り回って遊んだ後またテーベにGO!

raku-nn 2


変身で装備が外れていないし、いいか!とそのまま行きましたが・・

ラクーン3

なんか・・・凄い弱い気がするぅぅぅひぃぃぃぃ 


ラクーン4


 しばし尻尾攻撃で遊んで変身終了!

(攻撃速度が遅くて効率悪いので、あえてオススメはしません^^;)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
