ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
ご無沙汰しておりますm(_ _)m・・・元気です!
先ほど、ここしばらく貯めていたSSを加工して貼付けにきて


ハッ!!と∑(゚д゚lll)


実に!! 昨年11月から全く更新していなかった事に気がつき


きゃああああー!!と猛反省中の猫またです・・


(UPはしていませんがSS加工して貼って、とりあえず【下書き中】・・・


時間ある時に文章書いてUPしよう!と思いつ放置・・・・の記事が


実に20といわず・・・ありましたΣ(゚д゚lll) スミマセン・・ごめんなさい(泣))



とりあえず更新サボっていた間を振り返り・・・


(サボっていた期間の空白をごまかしておこう・・・おっと!ミス)

まずは・・・


新年あけおめ☆ことよろ~ヽ(`▽´)/


病院勤務なのでお正月休みとか関係ありませんが

今年もリネで年越し気分を味わわせて頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そして、ハッピー☆バレンタインデー

そういえば今年はチョコレート買っていません。。。。(´;ω;`)ウッ…

本命チョコは、まぁね、たまたま対象がいないから仕方ないとしても

いくら女性ばかりの職場とはいえ義理チョコすら買ってないのも問題かもしれない;;


あ!(経費だけどw)患者さん全員にLookチョコ配ったんだった!それで良し!としておこう



そして!ハッピー☆ひな祭り

1045753_おひな様


ちなみに、この雛人形・・・かつては私達姉妹のもので

子供の頃までは毎年見た記憶があるのですが

(母が飾り付けが面倒になったのか)ある頃から飾られなくなり・・・

今年2月末に帰省したおりに、○十数年ぶりに再会を果たしたものの・・・

昨年生まれた身内のチビのものとして←・・実家に飾られておりました・・(´;ω;`)



そして、春到来!

急いで作ったお花見弁当持って

1045755_花見弁当

急遽、お花見って話が出てとにかくある材料で作って彩り無視で詰め込んだだけですが

1045754_桜


お花見にも行ったよ!



そして世間様が連休に浮かれるGW


いいもん!通勤が渋滞なしで楽々だわ!と強がりつつ

連休で一日中リネにINしてる方々を羨ましく思いながら(←おバカ;;)


GW?連休?何それ?おいしいの~状態で職場に通い・・


5月末にやっと遅めの連休をもらい


自分の誕生日が5月29日なので

免許更新と最近の誕生日の恒例となった定期健診を兼ね

またまた実家に帰省

28日が前出の身内のチビちゃんの誕生日で

ワタクシの誕生日はしっかり家族の記憶から消えていましたが

チビちゃんの誕生日ケーキとは別に

母から別に好きなショートケーキを買っていいよ!と言われ

日頃自分では絶対に買わないであろう

480円するモンブランも食べたので良し!としよう♪

1045756_ゆずきケーキ


優月ちゃん!一歳おめでとうううヽ(`▽´)/



恒例行事なのか?お餅を背負って大泣き^^;

1045757_柚木お餅

一升餅を背負わせる?的な一歳誕生日での恒例行事らしいのですが

今頃どこにも一升餅なんて売ってないしで

サトウの切り餅2袋(約2キロ)を詰めたリュックサックを背負わされていました



その後、熊本ならでは?かもだけど拾い上げって行事もセットであって

少し離れたところにボール、そろばん、お菓子、おもちゃ、ママの財布などが並べられ

どれを最初に拾うかって事らしいけど・・・

姪っ子ちゃんが一番に拾い上げたのはママの財布でしたw


一生お金には困らないって事なんでしょうか?


そして只今、梅雨真っ只中!

1045758_梅雨


皆様、季節の変わり目

体調には充分ご注意下さいね!!



そして・・・【下書き中】の記事もUPしつつ

食中毒のシーズン到来!!


なるべく旬な記事をお届けするよう頑張ります!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
