ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【6・22】ワーム特攻!

恒例の週末エルシャべ&ワーム


本日からドーナツの輪で弓ピュンピュンではなく

クランの先輩方と一緒に特攻してみることにしました。


6・22アル・わーむ特攻1


恐恐だったけどラジさんの援護射撃のおかげで


6・22アル・わーむ特攻2


ワームも


6・22アル・わーむ特攻3

エルシャべも無事に終了ヽ(`▽´)/



その後のガシャでも調子こいて特攻していたら

お約束のように飛ばされた・・・^^;

6・22アル・わーむ特攻4狩猟!

急いで戻って来ている途中でガシャ終了・・・・。

ちょっと悔しかったからw間に合わなかった記念SS撮影させて頂きましたともぉぉ!(*´艸`*)



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
