ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【NCJブログの統合&新規ブログのお知らせ】


10月末に旧NCJブログが再開し一応は元通り・・・

といったところですが・・・

一旦は落とされて^^;・・・そしてまた危なっかしくも再開ってのに

ちょい・・思うところがありまして・・・(;´∀`)>゛

このたび鯖別に分けていたベガ鯖ブログとユニティ鯖ブログを

【フォルダー分け】って形にして

ひとつのアカウントにまとめることに致しました。



統合したブログはこちらのブログになりますが、

ベガ鯖ならびにユニティ鯖とも同キャラ名でしかも同クラスの

【猫にマタタビ(DE)】&【猫にまたたび(ELF)】がメインですので


覗きに来て下さっている皆様には大変お手数をお掛け致しますが

混乱しない為にも鯖別のフォルダー分けに注意されて閲覧下さりますように

なにとぞヨロシクお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

      
それともう一つ・・・

NCJブログが再開するとは思わなかったワタクシは

NCsoftリニューアルで日付けが無茶苦茶になった過去記事を

とりあえずはすべて移して・・・日付けは解るたびに修正していこうと思い

密かに別サイトにお引っ越しを考えていまして・・・^^;


日付けが解る最近のものだけ、いくつか移動させた後は・・・・

近いうちにやろう・・・

明日やろう・・・と・・先延ばしにしていたら・・・


あぁらら!のNCJブログの再開で・・あっさりと・・・・・・

いらない子になってしまった秘密の移転用ブログ



その時、引っ越し先にと作っていたのがココ!!


 せっかくだし、今後はこちらも・・・保険として残しつつ・・・

【寝る前に携帯から書く数行日記】

 なども加え活用して行こうかと思っています(*´艸`)




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
