ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
猫また(ELF)Lv77HIT☆


ここ最近は、またたびエルフでの稼働が多くなり

UB行ったりFIに行ったりしながら過ごしています。


UBでは・・・・


12・2・1

クランの皆様の参加も多く1PTでは足らず

(ちょうど君主様も、お二人いらっしゃいますので・・・(*´艸`*))
いいバランスで2PTに分かれてワイワイ楽しくクラハン状態^^



そしてFIの制限解除イベント中は、ほぼ連日

エルフでFIクラハンに参加させて頂いているおかげで

スクスクと育ちまして^^

12・2UP前

FI後はGCや象牙にも行ったりしているうちに

11月19日の76HITから、わずかな期間で



12・2・2


猫にまたたび☆Lv77HIT!ヽ(`▽´)/

本当にクランの皆様のおかげです、ありがとうございます。


今後は・・・といいますと


無事に5%のLvUPボーナスを消化したあたりで

ここ最近、放置状態になっているDEの存在を思い出しましたので^^;

DEとエルフ半々くらいの稼働で楽しんで行こうと思っています!






【さて、ここで本日のオマケ☆】



先日の記事でミカン変身で遊んだFIの事を書きましたが↓

これを見て下さった某ミカンの国の、べ○さんから

『みかんの時には(愛媛県人として)自分も参加していたかった』

とのコメントを頂きましたので^^



11・25の7終了!

愛媛のミカン箱

気持ちばかりですが・・・

取り敢えず並べて貼ってみました☆






さて、そんなこんなでDEも本日あたりから稼働中!


12・2・3

たとえドロップが空でも・・・・

12・2・4終了

たとえドロップがしょぼくても・・・


イベントコインがあるから大丈夫!!

と自分に言い聞かせながら

傲慢最上階やDVに篭るつもりでいるのですが、実を言うと

欲張りすぎて買ったコインを消化できるかチョイ心配^^;



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

