ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
久々のTB

ギリギリ21時前にIN出来たので

急いで実験場3Fのボスまで走る!


6・10・1

50%の確率だけど本日は無事に出現!間に合った!


その後、本日の歪みはTBだと聞き・・・

これまた走る!



そして走り回って何とか祭壇の鍵GET!


INからずっと慌ただしかったのが幸いして

煩悩スキルが出てなかったのか・・・



6・10・2久々TB

久々に祭壇内に入れた!!


6・10・3

普段、行きたくても入れない場所なので

記念に大きめにSS加工してみた (*´艸`*)



6・10・4

祭壇に入れた事で煩悩スキルが発動したか・・・

お約束だと言わんばかりのドロップ^^;





その後はコアの欠片が中途半端に貯まっていたので


6・10・5

相変わらずのブレない夢チャットを眺めつつ

しばし欠片集め!


それにしても・・・

欲張って買い込んだイベントのPOTや餅・・・

削除日までに消化出来るのだろうか (ー_ー;)  



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ボンバー真っ最中!


ちまたは爆弾イベントの真っ最中

メテオワンドを連打してるだけで

経験値がウハウハ♪の美味しいイベントですが

さすが!しっかりしてらっしゃる(こんな時だけは・・・)NCJ様は

1日1アカウント1時間の制限つき^^;;



6・9の1

毎回どのキャラで消化するか悩みまする><


本日は取り敢えずDEとエルフで30分ずつ消化し

木曜日21時からのクラノマガツチに行くと



6・9の2

イベ期間中に買えるトラ変身で溢れかえっていましたw



【おまけ】


深夜のDK討伐

6・9の3


リニュされたばかりの時の凶悪な青DKのイメージがあり

前衛2、後衛1の三人でドキドキでしたが



6・9の4


無事に倒せてホッ!


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

リニュ前、最後の深夜UB



UBもリニュになる寸前の某日深夜


(OEで乏しい?)アデナを稼ぎに

君主様がUBに参加なされたら、誰も参加者無しだった模様^^;


6・7のUB1


とりあえず自分も参加してみた!


6・7UB2



1,2 ラウンドは何とかクリア!

さあ!次が怖い・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


6・7UB3


お互い無言で・・・頑張った!!


6・7UB4


そしてどうにか最終ボスまでイケた!ヽ(`▽´)/

後は余裕で仲良く左右に分かれ

ドロップを拾って無事に終了~☆




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

深夜のギランUBで・・

恐怖の深夜のUB><


それは深夜午前3時ギランUBでの出来事でした

クラン員のほとんが寝てしまい・・・・UBでも行くか!と、なり


6・5UB1


入場してみたら夢クラン3人のみの貸切状態に

プチ!クラハンだぁー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

と、はしゃぐ猫マタ



6・5UB2

1R目、ハイネケイブのゴキっぽいのや

ゾンビやクモとか出るあたりはマダマダ余裕で元気!元気!!


しかし!!→上に寄らなきゃキツくなってきた頃に


突然に襲いかかってきた猛烈な睡魔!


いきなり意識が遠のき・・・( ゚д゚)ハッ!と気がつく!


ってのを数回繰り返したあと。。。。

ビッシリのモンスの群れの中に墓標を立てておりました><


それからはボーッとお墓のままで

ベイさんと零さんの戦いぶりを見つめ

UB終わった後に

「今日は少し早いけど睡魔に負けて寝ますね」 とか

「早いと言ってもすでに4時近いやん;;;」

みたいな会話をクラチャでした後に


速攻で眠りについたのでありました~Σ(゚д゚|||)


ちなみに、お墓とクラチャでの会話のSSは

しっかり撮ったつもりだったのに撮れていませんでした><

(でもPCの電源はちゃんと消していたとゆー不思議^^;)


本日は日記の方を先に書いた後にリネIN予定なのですが

なんかね~~何か他にしでかしてそうで・・・

INするのが怖い現在のワタクシです。|ω・`)





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

最近のオリムでの出来事


以前は1時間近くかかっていたTIクエのオリムが

現在は15分位の所要時間にと大幅に短縮されています。

(正確に変更された日時は覚えていないけれど・・・^^;)

移行措置とかでしばらくは使えた旧オリム玉も

5月11日には削除され

現在は最初のオリムクエ実装時と同様に

2個までしかストック出来なくなり(しかもHDと共用ですよ!)


使ったら必ずクリック!を心掛けつつも


忘れていて肝心の時に玉がない猫マタであります;;



さてさて!最近のオリムでの出来事などを少々^-^


6・5オリム2

メル様の華麗なるTTでヘリにめり込み

どうしても取れなかったアデナ(´;ω;`)

ベイ様のチャットの噛み具合から動揺が伝わって参りますw(*´艸`*)



オリムのさしかえ


そしてサブでのオリム中に

初めて気が付いた甲板の顔!Σ(゚∀゚ノ)ノ

何だっけ?真実の口だっけ?

イタリアとかの観光名所にあるよねって

しばし!盛り上がりましたYO ^p^


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

