ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
ガシャドクロの裏に着水????

只今、メインDEの方も毎日少しはレベリングしているつもりでも・・・

どちらかと言うと4月17日に誕生したサブ戦士の方に

毎日のIN時間の半分以上を費やしている(気がする・・)猫マタであります^^;

メインのレベリングからの現実逃避だという説もあるとか無いとか・・・

まぁ、そんなこんなでサブ戦士も先日なんとか64HIT!!☆



そして本日は仕事が早めに終わり帰宅したら20時過ぎ!

何とか間に合うか?!と

お風呂もご飯も後回しでリネINしてガシャに。。。(/・ω・)/



途中で飛ばされて。。。。。

5・31の1


こんな事になりながらも

ガシャの裏からペシペシしてみたら叩けた!!w


もしかしたら、ここって超!安全地域なんじゃ?と一瞬思ったけれど

次の「消えてしまえ!」でしっかり飛ばされ期待終了(´;ω;`)



5・31の2


そんな事や、こんな事をやりながら

家族からの『早くご飯たべちゃってよ!!ってゆー

真の最強攻撃コールをかわしつつ本日も無事にガシャ終了確定♪









その後急いでご飯&お風呂を済ませて戻ると

お!まだ21時!!

で本日の歪みティカルにも間に合った!



5・31の3

うん・・・・DROPは・・・・上級の宝箱上とか・・・・

はぁ?そんなの有りなの?って位なモノだったけどもさ、うん><


久々に入場することが出来た事で良し!としよう!^ー^



その後メインキャラにCCして

傲慢最上階のGRにも^^


5・31の4

本日のGRは参加人数も多くて

ちょっとしたクラハン気分でウキウキでしたぁヽ(`▽´)/





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

チャタ!舌、忘れてるよw
日課の毛づくろいを終えて

足元でくつろぐチャタローさん

ふと・・見ると・・・・


舌出しチャタ拡大


舌!しまい忘れてるよ!チャタ!!(笑)

毛づくろいから結構な時間が経過していたから

舌先が乾いているんじゃ?と触ろうとしたら

やっと気がついたのかw無事に収納されました(*^_^*)

そうか!そんなにリネる私に見とれていたのか(〃∇〃)
 ←殴っ!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5・15 戦争



OTがとれた記念に^^


5・15戦争OT


戦争後に町に建つ銅像SSをペタリヽ(`▽´)/


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

=夢=のクラチャって・・・

どうやら他所様のクランに比べると

夢のイメージは少々アダルティーっぽいらしい?


5・8 夢クラチャ


うん!そんな事ないよね・・・

きっと風評被害に違いない!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

本日もコカトリスに夢中!

家に帰ってから、しばしダラダラと過ごし

少しサブキャラなどをした後でメインでINしてすぐに

TIで雨とのクラチャ

只今GWのPOTイベント中なので何の準備もすることなく
すぐにTIに飛んでアルフィア殴っていたら・・・・


4・30TIくも2匹!


まさか!のもう1匹沸き!!

マジでびびった!

イベPOTのおかげもあり何とか無事2匹とも完食^^

まぁ・・ドロップはいつも通りのそれなりだったけど、
それでも2匹分でウマウマでした♪



その後はさっそく!

5・1コカ4

もちろん!コカに会いにDVへ(*゚∀゚)

5・1コカ5


今までは出会うと面倒くさ!と思っていたのに・・・・

5・1コカ6

うん!魔法書が何か違う気もするけど気にしない!!

本日も元気に夢中でコカを追い回していたら
普段はあれほど行きたくても飛べなかった安いPOT屋にも
2回も飛べたし満足!満足!!(≧∇≦)b



そうこうしているうちに、その後またもやTIクモ

4・30くも2回目

さすがに今度は1匹だけだったけど

全チャする事もなく三人で無事に完食!


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

