ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
ブログ再開しましたヽ(`▽´)/
ブログの更新なるものが

自分の中から途絶えて・・はや約2年??

ブログに飽きた訳ではなかったけれど
言い訳しちゃうと・・・・・・・・。

ちゃた4
(取り敢えず飼い猫ちゃた様を貼って誤魔化してみる・・・)


2年前のサーバー属性変更に伴う二回の鯖移動で

今まで遊んできたベガ鯖と

ハイパス実装で遊び始めたアルタイル鯖から

移動で目指す最終地であるアク鯖と言う新天地にむけて

主だったキャラが大幅に民族大移動しちゃいまして^^;


同属性鯖間の移動が不可だった為に中継地点で立ち寄ったユニ鯖は
5年前の初心者だった時代に少しの間紛れこんでいただけだったし~の

全くの新天地であるアク鯖ではネタになるような事が全く思いつきませんでした><

ちゃた6


そうこうする内に書いていたNCブログが完全閉鎖になり~ので

すっかり冬眠していました ごめんちゃい><


ところがデスよ!!

1月末から=夢=血盟にお世話になりはじめたところ

もう凄まじく毎日INするのが楽しくてネタも、てんこ盛り!!

て、ことでまたブログを書きたい意欲がわいてきて

更新再開することになりましたヽ(`▽´)/

新しい日々の生活を記録しつつ

下書きのまま未公開にしていた記事も
編集し直して行こうと思っていますので

これからまたヨロシクお願い致します(*゚∀゚)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

最近はHDだーいヽ(`▽´)/

鯖移動でアク鯖来てから

野良PT募集以外では、ほぼ行けてなかったTIのHDクエ

でも、大丈夫!!

夢クランに入ってからは・・・




昨日も!

2・17 久々HD・1



今日も!!

2・20 久々またまたHD



ほぼ毎日のように行けて嬉しいぃぃぃ(≧∇≦)b

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

