ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【2・24】ユニ鯖DE・81HIT!ヽ(`▽´)/
【ユニ鯖にて】

これは!今から果敢にも一人でガシャに特攻しようとする図ではありません!!
ユニ鯖ではもうずっとガシャは放置状態なので

たまたま・・この場で狩りしていたらLvUPにリーチの図☆



2・25ユニ81直前

NCJのサーバ属性変更にともなう鯖移動で
(同属性間の移動が1回では出来なかったために・・)

只今、元ベガから移動して現在ユニで待機中のメインDEが何だかんだで


2・25ユニ81HIT!!

Lv81HIT!!!!!ヽ(`▽´)/


2・25ユニ81HIT後リング開放

そしてリング拡張するかどうか散々迷った末に
イベント中のドール『私の恋人』にいいところを見せたかったのか?

思い切って逝っちゃいました!!!

しかし後、手持ちアデナ残金90kとかツライ><



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

