ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【6・23】アル・マタタビDE73HIT!

【アル鯖にて】


ハイパス実装からアル鯖でキャラを作って遊んでいましたが


6・23アル・マタタビ73HIT直前1


本日DEが73HIT!ヽ(`▽´)/


6・23アル・マタタビ73HIT!!


鯖移動がくるって発表があったのが昨年の5月頃・・


当時ハイパスでLv52になったくらいのキャラでしたが


いつまでも鯖移動こなくて、待ちくたびれて育っちゃった^^;感!いっぱいww





【ユニ鯖にて】


鯖移動準備でかなり久々にINして倉庫をゴソゴソ中

6・23アル73HIT後のユニで!


ビックリしたぁぁぁ!!!


てか・・・全く更新してないブログっぽいものなのに・・


有難うございますぅぅぅヽ(`▽´)/

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・22】ワーム特攻!

恒例の週末エルシャべ&ワーム


本日からドーナツの輪で弓ピュンピュンではなく

クランの先輩方と一緒に特攻してみることにしました。


6・22アル・わーむ特攻1


恐恐だったけどラジさんの援護射撃のおかげで


6・22アル・わーむ特攻2


ワームも


6・22アル・わーむ特攻3

エルシャべも無事に終了ヽ(`▽´)/



その後のガシャでも調子こいて特攻していたら

お約束のように飛ばされた・・・^^;

6・22アル・わーむ特攻4狩猟!

急いで戻って来ている途中でガシャ終了・・・・。

ちょっと悔しかったからw間に合わなかった記念SS撮影させて頂きましたともぉぉ!(*´艸`*)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・21】ワーム・竜討伐・ちゃちゃむ61HIT!





6・21アル・わーむ1





6・21アル・わーむ2







6・21アル・わーむ3アンタ



そして・・・


サブのDrkちゃちゃむ Lv61HIT!ヽ(`▽´)/



6・21アル・わーむ4ちゃむ61HIT終了!






テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・20】ワーム・シャべ・がしゃ・HD・ちゃちゃむ60HIT!



6・20アル・わーむ1





6・20アル・わーむ2




6・20アル・わーむ3





6・20アル・わーむ4






6・20アル・わーむ5





6・20アル・わーむ6


シャべ・ワーム・ガシャの後

なみサン&らっつんとオリム




6・20アルわーむ7




6・20アル・わーむ8





6・20アル・わーむ9





6・20アル・わーむ10


そしてイベMAPにて

6・20アル・わーむ11ちゃむUP前


サブDrkちゃちゃむ Lv60HIT!ヽ(`▽´)/
6・20アル・わーむ12ちゃむ60!


Lv60になったので・・さっそく!!!

今まで貯めていた、がしゃどくろの魂を使って

6・20アル・わーむ13

一気に88%ヽ(`▽´)/

6・20アル・わーむ14終了!


明日、イベMAP頑張ったら・・・61HIT!いくかな?^ー^


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・17】本日は深海でマッタリ

本日は久々に深海でまったり


そして、深海降りてすぐにダイオウイカと遭遇♪

6・17アル深海1

しかし!あわてず・・

6・17アル深海2


先にトレジャーモンスのカニを美味しく頂いた後

6・17アル深海3


イカも堪能♪

6・17アル深海4


その後、手持ちのPOTが尽きるまで深海を堪能した後は

6・17アル深海5



深海のオマケのお楽しみの航海日誌の袋開け

6・17アル深海6終了!


貯めて開けると中々うまうま^^



ってよりも、このお楽しみ袋があるから深海での狩りが好きな気がする(*´艸`*)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・13】ワーム&シャべ&がしゃ



6・13アル1





6・13アル2






6・13アル3






6・13アル4






6・13アル5





6・13アル6終了!






テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ご無沙汰しておりますm(_ _)m・・・元気です!
先ほど、ここしばらく貯めていたSSを加工して貼付けにきて


ハッ!!と∑(゚д゚lll)


実に!! 昨年11月から全く更新していなかった事に気がつき


きゃああああー!!と猛反省中の猫またです・・


(UPはしていませんがSS加工して貼って、とりあえず【下書き中】・・・


時間ある時に文章書いてUPしよう!と思いつ放置・・・・の記事が


実に20といわず・・・ありましたΣ(゚д゚lll) スミマセン・・ごめんなさい(泣))



とりあえず更新サボっていた間を振り返り・・・


(サボっていた期間の空白をごまかしておこう・・・おっと!ミス)

まずは・・・


新年あけおめ☆ことよろ~ヽ(`▽´)/


病院勤務なのでお正月休みとか関係ありませんが

今年もリネで年越し気分を味わわせて頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そして、ハッピー☆バレンタインデー

そういえば今年はチョコレート買っていません。。。。(´;ω;`)ウッ…

本命チョコは、まぁね、たまたま対象がいないから仕方ないとしても

いくら女性ばかりの職場とはいえ義理チョコすら買ってないのも問題かもしれない;;


あ!(経費だけどw)患者さん全員にLookチョコ配ったんだった!それで良し!としておこう



そして!ハッピー☆ひな祭り

1045753_おひな様


ちなみに、この雛人形・・・かつては私達姉妹のもので

子供の頃までは毎年見た記憶があるのですが

(母が飾り付けが面倒になったのか)ある頃から飾られなくなり・・・

今年2月末に帰省したおりに、○十数年ぶりに再会を果たしたものの・・・

昨年生まれた身内のチビのものとして←・・実家に飾られておりました・・(´;ω;`)



そして、春到来!

急いで作ったお花見弁当持って

1045755_花見弁当

急遽、お花見って話が出てとにかくある材料で作って彩り無視で詰め込んだだけですが

1045754_桜


お花見にも行ったよ!



そして世間様が連休に浮かれるGW


いいもん!通勤が渋滞なしで楽々だわ!と強がりつつ

連休で一日中リネにINしてる方々を羨ましく思いながら(←おバカ;;)


GW?連休?何それ?おいしいの~状態で職場に通い・・


5月末にやっと遅めの連休をもらい


自分の誕生日が5月29日なので

免許更新と最近の誕生日の恒例となった定期健診を兼ね

またまた実家に帰省

28日が前出の身内のチビちゃんの誕生日で

ワタクシの誕生日はしっかり家族の記憶から消えていましたが

チビちゃんの誕生日ケーキとは別に

母から別に好きなショートケーキを買っていいよ!と言われ

日頃自分では絶対に買わないであろう

480円するモンブランも食べたので良し!としよう♪

1045756_ゆずきケーキ


優月ちゃん!一歳おめでとうううヽ(`▽´)/



恒例行事なのか?お餅を背負って大泣き^^;

1045757_柚木お餅

一升餅を背負わせる?的な一歳誕生日での恒例行事らしいのですが

今頃どこにも一升餅なんて売ってないしで

サトウの切り餅2袋(約2キロ)を詰めたリュックサックを背負わされていました



その後、熊本ならでは?かもだけど拾い上げって行事もセットであって

少し離れたところにボール、そろばん、お菓子、おもちゃ、ママの財布などが並べられ

どれを最初に拾うかって事らしいけど・・・

姪っ子ちゃんが一番に拾い上げたのはママの財布でしたw


一生お金には困らないって事なんでしょうか?


そして只今、梅雨真っ只中!

1045758_梅雨


皆様、季節の変わり目

体調には充分ご注意下さいね!!



そして・・・【下書き中】の記事もUPしつつ

食中毒のシーズン到来!!


なるべく旬な記事をお届けするよう頑張ります!


【6・12】シェルマン&それぞれのアジト
今日もボスに少し参加^^

全チャがあったドレイクに飛んで行ったけれどドロップ抜けず^^;;


6・12アル1


その後はなんとなく地底湖で狩りしていたら

6・12アル3


貝の人に遭遇!

6・12アル4


ソロで食べるのは初だったけれど

6・12アル5・bだあ!


無事に完食ヽ(`▽´)/



【それぞれのアジト】

メインのDEでお世話になっているクランアジトの地上に出てみたら・・・

6・12アル6・アジト終了!



アジトの中からテレポが使える素敵な環境でした♪



そして・・サブのDrkがお世話になっているクランアジトは・・

6・12アル2



(たまたま血盟帰還スクを使って気がついたのですが・・^^;)



お城の中でした♪ヽ(`▽´)/


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・10】ちゃちゃむ(Drk)59HIT!&そろそろボスに参加


サブのDrkが

6・10アル1・ちゃちゃむUP前


Lv59HIT!ヽ(`▽´)/


6・10アル2・チャチャ無59HIT!


そして最近はメインのDEでボスの全チャに行く事も多くなってきました

6・10アル3



たまたま深海でも行こうかと船墓に降りたら

6・10アル4



トレジャーモンスのおじさん食べれたところで


「くも!」の全チャ!

6・10アル5終了!


海賊島の滞在時間わずか 10分足らずでTIに飛び・・・と



最近はこんな感じで深夜のぼっちな時間を過ごしている猫マタでした^ー^

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・8】全チャボスからそのままオリム


全チャみてドレイクに行くと先日参加したレイドでご一緒した方がいてPT誘われ

6・8アル1



その後、オリムに^^

6・8アル2


6・8アル3



6・8アル4



オリム終わって分配も終わりってところで



またまた全チャでボス報告があり、そのままのPTでリカントに!


6・8アル5



6・8アル6終了!


野良からのPT組んでいた方々が落ちる間際のバタバタだったのか?

自分が抜いた分のDROPはすべて渡したけれど・・

そのまま 「おつかれさん~」 となり・・分配は貰えず・・^^;・・・・


クランや人により(特にボスは・・)

発見者がどーとか、いろいろと考え方も違う事もあるだろうから、まぁいいか!

まぁ、ボスに行けただけでも楽しかったし、それで良し!としようヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・7】アルで初パプとリンド


いつも参加させて頂いているレイドが今週はお休みで


急遽の人数合わせの助っ人で参加させて頂いたチームで三竜討伐!

6・7アル1討伐参加


ベガのキャラでは何度かリンドも行っていたけれど

アル鯖キャラでは初のパプとリンド♪


討伐の証も3つ並びました^^




そして・・・討伐終わりサブDrkでソウルピース掘りつつ


クラチャで変態チゲカルにからかわれていたら


山エルフさんからの妙に説得力のあるフォロー??wwww

6・7アル2終了!


証拠物件とは関係ないけどw



チゲカルが最近ハマっているセリフに吹いたので記念にSS(*´艸`*)



>>続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・6】ワーム・シャべ・牛に野良HD


週末恒例のワームとエルシャべ


6・6アル1



無事にワーム終了後エルシャべ

6・6アル2



そして・・・ここでなぜガシャのSSがないかとゆーと・・・


シャべ討伐直後、死ぬ前の足掻きなのか・・・船墓に飛ばされてたんだよおお(´;ω;`)ウッ…


一瞬何が怒ったか解らずボーっとしてたら貞子に攻撃されて


ハッ!ここ船墓あああああ!!??と我に戻り急いでギランに帰りガシャに急ぐも

たどり着く寸前でガシャ討伐されていました・・・(皮肉なもので特に今日は討伐まで早かったみたい・・;;;)




その後は只今ちょいわけありでクラン未所属なので

あちこちとウロウロして

休憩がてらマッタリと惣構えで狩りしてたら


この方に遭遇!!

6・6アル3



その後はデザさんが全チャでHDを呼びかけていたので参加させて頂きましたー

6・6アル4


6・6アル5



6・6アル6終了!



野良PTながら最後の分配では皆で並んでみたりと楽しかったぁヽ(`▽´)/


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・4】深海で連続トレジャー&傲慢でリーパー変身!




6・4アル深海1





6・4アル2







6・4アル3





6・4アル4



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

