ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【11・16】アルでワーム&シャべ


11・16アルわーむ1






11・16アルわーむ2





11・16アルわーむ3終了!





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【11・14】マタタビDE☆67HIT!


相変わらず貧困で・・・

二の丸でシャカシャカとレベリングしたいけれどCP代がかさむので


最近の主な狩場はTIドワ場な猫マタです



そして本日いつものドワ場にて

11・14アルDE67HIT!


マタタビDE☆Lv67HIT!ヽ(`▽´)/

ステはWISも23まで振ったしこれからはSTR一直線だぁーい


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

久々に【好奇心スキル】発動!!!

  ※お詫びとお断り※

今回MIXIでも同じ内容の日記を書いていますので

ミク友の皆様におかれましては既読済だと存じますが、しばし!お付き合い下さいませm(_ _)m




またまたまた!やっちゃいましただ!!(´・ω・`)


【新商品】【お買い得】【今だけ限定】

などなどの言葉に弱く、すぐ食いつくB型人間なワタクシd(゚∀゚。)デス!!


さてさて本日の衝動買いは……


【ガリガリ君クレアおばさんのシチュー味】

1045759_ちゃたとシチュー味

まぁ…ね、最初の一口はミルクアイス的で普通に美味しかった。

そして出てくるポテト達……

ここら辺からミルクにまざり、ほんのりシチューの味がががが !!


ここからの攻略法は

ポテトじゃなくクッキー&バニラだと思い込む事が大事bかな?wと・・


でもまぁ…美味しかったよ…うん( ゚ー゚)( 。_。)


余談ですが・・過去の好奇心スキルの失敗例は・・と、いいますと


前回の衝動買いである【焼き蕎麦】では・・・

1045760_ちゃたと焼きそば

地道に生きよう!と反省し……



前々回の【ガリガリ君コーンポタージュ味】では

お勧めした方に

『ネコマタめぇ!三味線にしてペンペンしてやるw』

とありがたいコメントまで頂きましたが ・・・・(*ノェノ)キャー



今回はまぁ可もなく不可もなくってところですね♪



ただ!!家族のために2本買って来たのに

以前のコーンポタージュの衝撃があまりに強過ぎたのか


残りの1本…誰も食べてくれない・・・(´;Д;`)

いいもん!

今夜リネ中に小腹がすいたら2本目行かせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


あまりの衝撃に、きっと!!!

OEしたら大成功となる事でしょう(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

セレちゃんより冷凍マグロが♪

本日ね、久々なセレスフィアちゃんから

冷凍マグロ・・・おっと・・・

可愛い猫DE&猫エルフが届きました

1037081_photo0.jpg

じつはこの絵☆

当時もうリネをほぼ休止していたセレちゃんのリアル事情もあり

『当分は色つける暇がないし線画でゴメンネ><』

1037079_photo0.jpg


と・・(2011年12月中旬)の当時に

DE60HIT&エルフ52HITのお祝い

として頂いたミニキャラなのですがヽ(`▽´)/

線画でも超!気に入りまして

ご本人の許可も頂き何度かブログTOP絵としても活躍していました


そして2年の月日が流れ・・・

セレちゃんのところに遊びに行った昨日の事・・・

少し時間に余裕がありそうだったセレ様を見かけましてね(*´艸`*)


おねだりしーの!拝み倒しーの!おだててーの!で・・・

『もうリネキャラの外見も装備の色も忘れたよー』

と言いながらも、ささっと色を付けて頂きまして

即!お持ち帰りとなった次第なのですが

1037080_photo0.jpg

どーして!どーして!!さすがセレ様

はい!猫DEの足に注目!!!!

しっかりと虹色にして下さっている所はサスガ!!です


これでまた家宝が増えました☆

一生大事にさせて頂きますぅ


ホントにホントに有難うございましたヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

