ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【5・27】カルカン誕生&クラン勧誘


昨日【5・27】の深夜


新キャラの【猫にカルカン】が誕生しました

5・27アルカルカン誕生


渓谷の初心者狩場でLv15まで育てて



第一回目のハイパスをすませた直後の事です・・・

6・12カルカン血盟JOIN


突然、白茶で『カルカンさん!カルカンさん!』とよばれたので返事をしますと



クランの勧誘でした(*´艸`*)


6・12かふぇらてブログにLInk


公式で近々鯖移動があると聞いたので


ほぼ放置状態になっているユニ鯖の65DEかベガ鯖の76DEを持ってこようかな・・考え始めました




そして、どこの鯖でも同じ【猫にマタタビ】とゆーキャラ名のDE・・・・


て、事で鯖移動が具体化してきたら、このキャラはお星様になるだろうからと

6・12マタタビ生贄決定!


こんなタイトルつけて・・・・


今回の毒クエ後しばし様子見で休止する事になりました。





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

久々にMiiiとオシャベリ♪


まぁ・・私のINが遅いせいもあるんだけど・・^^;;

ここのところユニ鯖でもボッチでGCで祝福分を消化する日々になっていました


でも今夜は!!INしたらMiiiがいたぁぁぁぁぁ!!!


『何処ぉぉぉぉ??』って聞いたら


『アジトでボーッとしてる』って返事


早速、血盟帰還スクで飛ぶと

おぉぉ!!いつの間にやら、地下に

飛ぶよーになってるのね

みーとオシャベリ・1

   それから、しばしMiiiとダベリング^^

みーとオシャベリ・2

お互いの愚痴を話したり、なんでもないことで、ふざけあったり・・と

Miiiと会うといつも元気を貰ってる♪私のリネの生きる源だよ!

ホント・・ありがとうぅぅぅヽ(`▽´)/




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・24】HD&象牙クラハン&DE54HIT!
 

   本日もINしたら

24・1


       まずはHD

24・2


ここらまではワイワイと進行していたけれど


BWだったので後は必死でSS撮る余裕もなくなり


SSはここまでだけど無事にHD終了!





その後は、しばし象牙でクラハンした後

24・3


みなさんオヤスミTIMEになりクラハン終了!

クラハン後もう少しでLvUPしそうだったので

DVCでガシガシとやりつつ

24・4


マタタビDE☆Lv54HIT!ヽ(=´▽`=)ノ


24・5


今回もWISにステ振りでMR+3

それでもまだ100%ないし早く装備整えなくては!!(´;ω;`)ウッ…





て事でアデナ稼ぎにテーベ砂漠を徘徊していたらクラチャで・・・

24・6

ラジさん・・・

これきっと・・「沸く位置は決まってるから」だな!(*´艸`*)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

DVCには・・ヤツがいる・・・


先日DK変身になれたアル鯖のマタタビDE&ちゃちゃむDrkは

毎日DVCで絶賛レベリング中でありますヽ(`▽´)/

しかし!ここには・・・ヤツが居る!!!

21・1


と言っても、まぁムリアンなんですけどね

21・2


  でも・・・この角度とか・・・・

21・3


この黒光りのツヤ具合い・・・とか・・・


私には、・・・で始まるヤツにしか見えなくて・・・∑(゚д゚lll)ひ


毎回、楽しいんだけど!ひぃぃぃ!


なDVCを堪能中であります・・・・(´;ω;`)ブワッ


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

久々のHDだぁぁー!


最近はずっとソロで

祝福消化のGCとアデナ稼ぎの象牙の塔ばかりのユニでの活動でしたが

   本日は久々にHDクラハン♪

久々HD・1

お逝きチャンが落ちる時間だったので5人でBW行こうかとなったんだけど

この時点で変なフラグがたったのか?

途中でバグにより魔法陣が開かず・・・終わり(TдT)

久々HD・2

しかし!直後にINしてきたDちゃん捕獲して、再度仕切りなおし!

久々HD・3

     みんな頑張った!!

久々HD・4

 もう・・笑うしか無いくらい・・頑張った!!

久々HD・5

しかし・・・最後はバフォだけでケレニスは居ませんでした・・・


それでも久々のワイワイクラハン楽しかったぁ





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・19】アル鯖で初!HD


本日はアル鯖での初HD

てかHD自体が超!久々だからちょいドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

20・1


フルPTだから・・・・

20・2


もち! 【ガンガンやろうぜ!】 ですよねー


レベル低い事も忘れついつい突っ込みそうになりながらも

20・3



皆さんが、お強いおかげで生き延びれたワタクシ

20・4



久々にお会いできたヤヒに感動したのは、とりあえず内緒(*´艸`*)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【マタタビ(DE)】☆53HIT!ヽ(`▽´)/


ハイパス実装時が事実上のアル鯖デビューだったマタタビDE


   本日 DVC中に


  やっと☆Lv53HIT!ヽ(`▽´)/  



   ステは火力も欲しいところだけど


   MR確保の為にWIS振りに!


   今回は MR+3

MRが全然足りてないので当分はWIS振り予定


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

アル鯖で初!オリム!!

猫の住処にJOINさせて頂いた次の日の深夜

ラジさん、アルさんと三人でオリムに行くことになりました


しかも、まだLv51で・・しかも!PTL未経験のワタクシに・・


サクッと笑顔←(くっ・・)・・で『練習!練習!』


PTLをば・・任命するラジカルズ様・・(´;ω;`)ブワッ

15・1

『ホントに・・・ホントに・・PTLは、初めてだからね!』

『ポタが開かなくても、船を沈めても知らないからね!!』

と・・念を押しつつ

15・2


すでに緊張のあまり・・

50~の変身出来るのを忘れて、45~変身でテンパるワタクシ

15・3

それでも何とか、いくつか←(汗)・・は、ポタ出せたし

ラストまでこれたので、ホッとした瞬間

15・4

そして自分と同じニオイがする、Mな人、約2名発見ww

早く!もう少し使える程度にはレベリングしなきゃ!!

と心に誓う深夜のマタタビでありました!^^v



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

アル鯖でクランに初!加入!!

さてさて・・・・

今までベガやユニでもほとんどソロ活動ばかりで

MMOであるリネージュの本来の楽しさでもある・・

ペアハンやクラハンの楽しさを味わいたい!

との思いからアル鯖で0からやり直し始めて半月・・・・


キャラも少しは育って来た事だし、そろそろクランに加入したいなーと

君主の呼び掛け?みたいなシステムが出来ていたので見ていたところ


ハッ!と目に止まったのがここ!!

14・1

決めては紹介文の

『装備や上手下手によらないクラハンを心がけています』

猫好きさん歓迎です。って事ヽ(=´▽`=)ノ

これは!と、さっそく申請してJOINさせて頂きました♪


14・2


おまかせのタイトルは安定の『猫まっしぐら』でしたw


猫の住処の皆様

これからどうぞヨロシクですヽ(=´▽`=)ノ



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・10】ユニ鯖でサンドワーム


本日はユニ鯖のサンドワームに行ってみました

ワーム・1

しかし・・・出現から数分過ぎても人は・・・まばら・・・・^^;;;

わーむ・2

   しばらくして 人数も増えてきたので討伐開始!

ワーム・3

  ひぃぃぃぃ!!

わーむ・4

 更に!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!

ワーム・5

神POTイベ中だったのでビカビカ光りながら何とか持ちこたえつつも・・

わーむ・6

  神POT数K個満載してきたとはいえ・・・・・・・

ワーム・7終了

しかし!討伐開始から、すでに1時間半経過・・・・・

討伐に参加している人数も、だんだん減り始めてきた事もあり

ここで、諦めて撤退してしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ


てか!シャべ&ワームの日だとゆーのに・・・・

クラン員0でぼっち・・・・みんな何処いったぁぁぁー!!!




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【猫マタ(DE)】☆64HIT!ヽ(`▽´)/


 本日のCCクエを終えたところで99.8184%

64HIT・1

マービンに涙を渡すと経験値2%貰えるので((o(´∀`)o))ワクワク

64HIT・2

 そして!ネコマタDE☆64HIT!ヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

