ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【猫マタ(DE)】☆62HIT!ヽ(`▽´)/


春の幻影イベントのおかげで

普段のペースより少し早くレベルUP


  【猫マタ(DE)】☆62HIT!!


ステは現在STR、WISともに18とゆーどちらも中途半端

UPギリギリまで悩んだけど・・・WIS振りで

とりあえずは今18のWISを先に23まで振ってしまう事にしました





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【猫マタ(DE)】☆61HIT!ヽ(`▽´)/


只今、春イベ真っ盛り

そして、特別ガリガリやってるつもりもないのに

あっとゆー間にやら


マタタビDE☆61HIT!ヽ(`▽´)/


ステはWISかSTRか悩んだけれど

少しでも早く65を目指す方が先決かな・・・と

より火力と、よりPOT持てる重量優先でSTRに!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【猫にマタタビ(DE)】☆60HIT!ヽ(`▽´)/


メインDEで日ノ本で狩り中に

何気に経験値バーに目をやると99.89%

よし!あとはアジトでパインでUPしようと戻ってくると


床にドロップ品が置いてあったので・・・・

地下でこそっと振ろう・・・(*´艸`)と降りたら

ナント!!!!!

地下ではパインが振れませんでしたてか・・始めて知った^^;


て・・・事で、隅っこでちまちまと振っては倒し・・していたらUP!!!

60HIT・1


 猫マタDE☆60HIT!色黒が少し白くなりましたぁヽ(`▽´)/


60HIT・2

  汁婆変身していたらMiiiがお祭りをしてくれましたわーい

60HIT・3

いつの間に用意したんだぁー!!花火まで上げて貰って感激しているところへ

お祝い全チャまで!!!ホントに有難うぅぅぅぅぅヽ(`▽´)/

これからも楽しみながらレべリング頑張りますぅ


安全圏まで狩りして戻ったら・・・

60HIT・4

ミカンがいたぁぁぁ!カワユス


60HIT・5終了



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

