ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
リニュ後の初オリムヽ(`▽´)/


リニュ後発オリム・1


離乳後初オリム・2


リニュ後発オリム・3


リニュ後発オリム・4



リニュ後発オリム・4終了





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

本日もワイワイヽ(`▽´)/


わいわい・1


わいわい・2



わいわい・3


わいわい・4


わいわい・5



わいわい・6



わいわい・7終了



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【またたび(ELF)】☆55HIT!ヽ(`▽´)/



  ここ数日UPラッシュが続いてますが

      またたびNBちゃんも本日いよいよ・・・


またたび55・1

        わくわく


またたび55・2終了

 きたーーー!55HIT!!ヽ(`▽´)/

     で無事に毒クエ卒業


これからは毎日CCの2%クエしながら 

日の本MAPで祝福分の消化は最低やっていきたいとは思うけど

とりあえずはメインのDEを早く使える子にする方が優先かな・・^^;




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【マタタビ(DE)】☆59HIT!ヽ(`▽´)/



2年間放置していたツケで

只今絶賛レべリング中な猫マタなのでありますが・・・・(>_<)


        本日やっと・・なんとか・・・・

マタタビ59・1

   猫マタDE☆59HIT!ヽ(`▽´)/


マタタビ59・2終了
   今回まではMR安定させておきたいのでWIS振りに

さぁ!次のUPからはガンガンSTRに振っていくぞぉぉぉぉ!!!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【ちゃたにゃん(PRI)】☆51HIT!ヽ(`▽´)/


元々は倉庫のつもりで作ったプリキャラが

前の君主応援イベで報酬のイビルに目がくらみLv45になっていたので

とりあえず40オーラと50オーラが回せればいい程度にしておきたかった


それで、先日の50HITで一旦は満足なのだけど

にゃん51・1

      毎日の毒クエでいつの間にか・・・

にゃん51・2終了

       そして本日

   ちゃたにゃん(プリ)☆51HIT!ヽ(`▽´)/

     できれば変身が楽になる52までは

     少し意識してレべリングしようかとは思うけど^p^

52からは、きっと・・マッタリと版放置状態になるかもしれない・・^^;



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ちょこっと・・リニュ後のボス行きましたぁ^^


本日はもう落ちようかなぁーってとこでドレイクのラッシュ

ちょこっと・1

   中に飛んだら二匹・・・・・・(-´(゚ο゚(;゚○゚;)

ちょこっと2

    とりあえずは、一匹ずつ・・・・ひぃひぃ:::;;;

ちょこっと3

二匹目も・・・なんとか終了!・・・・は、したものの・・・

満載で持っていった濃縮CPもACPも・・・

POTはすべて・・・スッカラカン!!( ̄□ ̄;)!!

ちょこっと4

   その後も右やら下やら次から次にドレイクが沸く・・・

ちょこっと5

   叩くのもひぃひぃ・・・だけど財布もひぃひぃ・・・・

ちょこっと6


ちょこっと7終了

でもやっぱ!

みんなとワイワイの狩りは楽しいぃぃぃぃヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【マタタビ(DE)】☆58HIT!ヽ(`▽´)/



経験値&ドロップ2倍イベ期間は

とりまー2年間サボってたレべリングが先決と

ひたすら日ノ本MAPにこもっていました


きょうはオリム2連発ヽ(`▽´)/

そこでUPにリーチ

あとはいつもの日ノ本でまったりと狩り


そして・・・

【マタタビ(DE)】☆58HIT!!ヽ(`▽´)/


安全圏まで稼いで本日終了!




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【1・31】歴史に残る不味さかも;;


Dサンに誘われてユニでは初めてかもなペアでCCに

まだレベル低すぎてスタン喰らいまくりながらも頑張ったよ・・・


頑張ったのに・・・・

え・・・?空・・・?

一瞬ID様がENDしたとは思わなかったよ・・・



ここまでは、『笑えるレベルだねぇー』とか言えてましたが

次なるIQ様も・・・・・・空・・・・(´;ω;`)ウッ…

ここまでDROPが酷かった事って歴代一位だよねーって、レベルでしょ!これ


まぁネタはできたけど・・・こんなネタは欲しくないやい!



