ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【1・30】帰省から復活ヽ(`▽´)/


数日間遅めの正月帰省してて

本日久々のリネINヽ(`▽´)/

さっそくサブキャラ達の毒クエをやり・・・・・


あ・・あれぇ?毒持ってない・・・・・・

て事で、まず本日分の幻探しをしつつ
(明日の分まで確保なんて時間は到底無理なんで、まぁ明日は早めにINしよう・・と思いつつ)


最愛のMiiiと久々にアジト地下でガールズトークに励んだ一日でした(*´艸`)


そして深夜、大好きなCCにも呼んでもらえて、もう大満足で本日終了


ただいまメインDEをずっと2年間もサボっていた分を頑張らなきゃと思い

二月はメインのレべリング強化月間にしようと決意!

サボり防止もかねて・・・できるだけ←w毎日(*´艸`)

数字の伸びだけの日もあるだろうけど、ブログ更新していこう!と思います




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【マタタビ(DE)】☆57HIT!ヽ(`▽´)/


何かね・・・(*´艸`)

皆でワイワイとやりつつ

(ベガのDEの数字がほとんど動かなくなったのに比べ・・・ )
経験値バーがモリモリ上がっていくのが楽しくて

日の本でガシガシしてたら・・・・

【猫にマタタビ(DE)】☆57HIT!!ヽ(`▽´)/

頑張ったよぉぉ・・・・ヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

頑張れ!!【猫まっしぐら】君・・・(>_<)


はるか昔の切ない思い出ですが・・・

ユニで最初に50NBになった【猫まっしぐら】クン


その後、キャラ名と同じクランがあると知り

B2SもNBも覚えた今となっては消すにけせずに・・・・


火エルフ二変えられて、ずっとPIの住人になったまま

いつしか記憶から忘れ去られていた可哀想なエルフくん


きょう、たまたま偶然にも同名だった血盟は今はもうないと聞きました


だが!しかし!駄菓子かし!!!

敵対クランからつぶされたと聞き・・


このまま【まっしぐら】くん でアチコチウロウロしていいものか・・・・・

ちょい不安・・・・これは・・・しばらくは日ノ本在住キャラになりそう・・・(;´∀`)>゛



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

本日は盛りだくさん(*´艸`*)


まぁ・・・ほぼ毎日リネINしてるんですけどね・・・(;´∀`)>゛

しかし!本日はどっぷりとリネを堪能した一日でした


まず夕方過ぎからINして前キャラのイベント袋の残りをポチってしたあとは

単騎だけどクラ茶で会話しながら牛毒クエストとイベMAP消化

そのうちに人数が集まってきてクランだけでHDいけるか?・・・ってなったところで

残念!ベガで2龍討伐の予定があったのでいったんオチ・・(´;ω;`)ウッ…



討伐おわりベガのキャラのイベMAP消化も少しすませて深夜に戻ってきたら・・・

ここからが!本番!!でした


まずはロリさんから6Fデーモンと報告があり

みなでひぃひぃ言いながらデーモンよりも沸きすぎのモンスと格闘

前衛の所持POTも尽きWIZさんのMPも枯れ

一旦仕切り直しにPOT補充して再度飛ぶと

某クランさん達が近くでPK合戦してたので大量にモンスが流れてきて断念


その後・・・cc2Fの門番がいるって事でCCに

いつもベガではペアハンで慎重に進んでるccも

殲滅早くて、進む!進む!!!

IDはクエたけどIQは残念ながら食い散らかされた後で、しぶしぶアジトに帰還

話ながら分配してたら・・・え?もう6時!!?


て事で本日終了




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

久々のユニでのオリム



最近キャラの誕生日の祝福がもらえるのとイベントとで

ちょこちょこユニ二INしてる猫マタであります(*´艸`)

久々ユニ1

しかし・・・ホント!ここでは中々、幻牛鬼を喰えません・・・

一応全チャで報告はあるものの、ものの数秒でEND・・・

その場に偶然居合わせるか自力で見つけてこない限り無理っぽい><


そして昨日はホント・・・何年ぶりだろう・・・

クランでオリムに連れて行ってもらいましたヽ(`▽´)/

DE3人とゆー火力で調整無しのイケイケ♪

超!楽しかったああああああああ


そして分配後、アジトでマッタリしていたらロスさんかクラチャ・・

久々ユニ2終了

     ひぃぃぃ;;;ホント・・アホでスミマセン^^;

  読んでくれて有難うヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

油断してたよ・・・( ̄□ ̄;)!!


さて、さて

ユニ鯖の【またたびエルフ】でも牛毒クエしておこうと

日の本MAPに入り数歩動いたところでEND・・・・

油断1


そして・・また・・ある日は

乏しい資金を少しでも増やそうと【マタタビDE】でテーベに飛び

ベガと同じように入ったところでエンチャのかけ直しをしていると・・・


え?なぜスタンくらってる???

そして・・・TA連射されて・・なすすべもなく・・・EN D・・・

そーだった!ここは・・・ユニ鯖だった・・・・


油断2


それと・・・ユニ鯖では店で買い物するのも命がけでした・・・^^;;;

たまに全ドアの前で張り込む・・とゆーFPKが行われている時があるので

お買い物は店の外の裏から話しかけて買うんだよ!と教えて貰いました


て事で!ベガ鯖で平和慣れしすぎて
周りのPCに気を付けるのを怠っていた自分に反省!


その後Pameサンからのお誘いでDEで日の本でペアハンヽ(`▽´)/

油断3終了

運よく右下の沸き場が空いていたのでモリモリと頑張りました^^

そしてPKされた分もしっかり取り戻しましたとさ(*´艸`)


てか・・・現在の全財産200k・・・ENDしても復旧できる金額、早く貯めなくちゃ><



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【またたび(ELF)】☆53HIT!ヽ(`▽´)/



先日のマタタビDEに続き


本日【またたび(ELF)】も53HIT!ヽ(`▽´)/




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【マタタビ(DE)】☆56HIT!ヽ(`▽´)/


Lv55HIT直後からちょいベガ鯖に浮気しちゃいまして・・・(;´∀`)>゛

経験値がほとんど動かずのままでしたが・・・

マタタビ56・1

今、誕生日の祝福エンチャがある事だし・・と少し頑張ってみた

マタタビ56・2


      そして、実に!!2年ぶり位に

マタタビ56・3終了

【マタタビ(DE)】☆56HIT!ヽ(`▽´)/


最近また久々にユニ鯖でも遊び始めた猫マタですが

ほんと久々に遊んでみるとベガ鯖のDEとステも装備も違いすぎる・・・

で、今SHOPイベでロウソクが安かったので買ってステは振り直しヽ(`▽´)/


装備の方はまぁいいとして、武器が・・・・

ベガ鯖DEの烈空9BC&地烈7b-SDBにくらべて

烈空7TBDB&アニ爪とゆーお粗末さですが・・・・・

これからまた少しずつ揃え直すのも楽しみだ!

と思いながらユニ鯖でも遊んでいくぞぉぉぉ!!!!ヽ(`▽´)/

(本音はグングン上がる経験値がまた楽しかったりもするのですが(*´艸`) )


何より今は、皆とワイワイとクラハンがとても楽しいぃぃぃ!!




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

今年はバッチリ!誕生日ケーキ!!


1月10日は【マタタビ(DE)】と【またたび(ELF)】の誕生日です

そしてこの日はベガからユニにと、やって来て

いきなり2キャラ作ってユニ鯖でスタートした思い出の日でもあります


去年はMiiiへの愛が少し足りずに・・・

ベガからユニに久々にINしたのが14日深夜で数時間遅れで間に合わず・・・;;


だが!今年はバッチリ!!


明日にでもクランメンバーが集まった時に開けようと・・・

三日前から受け取れるので本日ケーキを貰いに行きましたヽ(`▽´)/

今年はばっちり1

  しかし・・・ここで始めて知る・・・ケーキの賞味期限・・・・

どーしよう・・・と焦っていると、ニオイを嗅ぎつけたのか・・・・(*´艸`)

今年はばっちり2

       颯爽と、MiiiがIN!!!

今年はばっちり3

て事で、深夜0時過ぎながらケーキ開封となりましたヽ(`▽´)/

今年はばっちり4

 クロスのイベントツリーの前でケーキ開封の全チャをしてGO!

今年はばっちり5

キャラCCして、ケーキのおかわりも(*´艸`)

今年はばっちり6終了


   過疎って言われるユニ鯖だけど

   まだまだ深夜にこれだけ人が集まるのに安心して終了!




>>続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

久々にクラハンだぁーいヽ(`▽´)/


さてさて、本日は日ノ本MAPの沸き場が空いていたって事で

みんなでマッタリとクラハンになりましたヽ(`▽´)/

久々クラハン1

てか、きぃチャンが参加した時点で気がつくと・・・

久々クラハン2

     WIZ3 NB2 とゆーPT構成w

久々クラハン3

      しかし!これだけ人数いれば大丈夫♪

久々クラハン4

 余裕で和気あいあい?とチャットしながらでも余裕!余裕!!

久々クラハン5終了

クラハン後はドロップで・・・

アジトがえらいこっちゃ!となり終了!(*´艸`)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

