ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
はっ( ̄□ ̄;)!!
夕食すんでから読み出した本が

予想以上に面白くて…

つい、最後まで読んじゃったよ…


時計みたら、まさかの2時前!


それからリネに(;´∀`)>゛

本日は日ノ本MAPでエルフとDrkにかかりっきり

マタタビDEやってないやぁ^^;
【NCJブログの統合&新規ブログのお知らせ】


10月末に旧NCJブログが再開し一応は元通り・・・

といったところですが・・・

一旦は落とされて^^;・・・そしてまた危なっかしくも再開ってのに

ちょい・・思うところがありまして・・・(;´∀`)>゛

このたび鯖別に分けていたベガ鯖ブログとユニティ鯖ブログを

【フォルダー分け】って形にして

ひとつのアカウントにまとめることに致しました。



統合したブログはこちらのブログになりますが、

ベガ鯖ならびにユニティ鯖とも同キャラ名でしかも同クラスの

【猫にマタタビ(DE)】&【猫にまたたび(ELF)】がメインですので


覗きに来て下さっている皆様には大変お手数をお掛け致しますが

混乱しない為にも鯖別のフォルダー分けに注意されて閲覧下さりますように

なにとぞヨロシクお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

      
それともう一つ・・・

NCJブログが再開するとは思わなかったワタクシは

NCsoftリニューアルで日付けが無茶苦茶になった過去記事を

とりあえずはすべて移して・・・日付けは解るたびに修正していこうと思い

密かに別サイトにお引っ越しを考えていまして・・・^^;


日付けが解る最近のものだけ、いくつか移動させた後は・・・・

近いうちにやろう・・・

明日やろう・・・と・・先延ばしにしていたら・・・


あぁらら!のNCJブログの再開で・・あっさりと・・・・・・

いらない子になってしまった秘密の移転用ブログ



その時、引っ越し先にと作っていたのがココ!!


 せっかくだし、今後はこちらも・・・保険として残しつつ・・・

【寝る前に携帯から書く数行日記】

 なども加え活用して行こうかと思っています(*´艸`)




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

初!オリムでPTL(-´(゚ο゚(;゚○゚;)
朝方に笹さんに誘われて中身2人なのに何故かオリム(*´艸`)

そして・・・何故か?の初のPTL


そして大砲ピクリとも発動せず・・・もう船ボロボロですよ・・・><;;;

もう、後がない!!ってとこでやっとALT押しながら2ってのが解ってきて・・・

後はもう!必死!!;;;;;;

討伐&初!VIP♪

本日も無事に討伐成功!!


その後はソロで適当にウロウロしていると

アフさんがクラチャで『24FでリーパーからVIPになった』と・・・


21Fスクで飛んで必死に走る・・・・

そして初!VIP

飛んで逃げるは・・・ライカン二変身させられるは・・・だったけど無事にこちらも討伐w

金カボ3コ開けてみたヽ(`▽´)/

メンテ前の落ちるギリギリの時間

本日の成果の金カボ3コ開けてみた


小手とツーハンドソード!!


やっと手がでたぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/

討伐&久々にクエハン

先週は討伐オヤスミだったので久々のアンタラス


久々で緊張しながらも無事に討伐成功!


そして、討伐後のニ次会?は・・・


これまた久々にクエクエでTIクエ三昧ヽ(`▽´)/

金カボ4つ開けてみたー

ずっと勘違いで・・・装備が銀から、武器が金からと思ってた・・・


で、装備が欲しい私は今までずっと銀に交換していたから倉庫は飴だらけ(;´∀`)>゛


て、事で・・きょうからは金に交換だぁぁーい!!

さっそく4コできたから開けてみた・・・・おおおおお!ハロパン!!!!ヽ(`▽´)/

さて・・・・

このまま売るか・・・・7二して売るか・・・

7にしたのを最終日まで使って最後にペタリするか・・・・うーーーーん・・・悩むぅぅぅー

