ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
本日は久々のクエハン三昧

本日はINしたらクエ団メンバーが多かったヽ(`▽´)/


そこで、まずは象牙の塔でクエクエ

その後は1人落ちていったので三人オリム(*´艸`)

オリムの後は、ちょうどINしてきたアフさんを誘いHDに^^

さすがに5人だから・・・と1・4・8殺しで他は調整、フェニ後からは無調整で進行



かなり久々に時空の瓶を まともにクリックできて嬉しいかぎりヽ(`▽´)/ ワーイ

初!ドワ城


『たいして旨くないボスいるけど来るか?』

と、めごさんから誘って頂きました^^


はい!!もち!!!行きますともぉぉぉぉヽ(`▽´)/


て、事で初めてのドワ城見学できましたぁー
【10・16】結婚しました(*´艸`)
まずは本日、サブキャラのうちの一人である♂エルフ君がLv50HIT!!



これでドルーガ袋を開けれるのが5キャラになりましたヽ(`▽´)/




そして、なんと!なんと!!




このエルフ君、やっと大人になったと思った矢先に・・・

ちゃっかりと☆嫁☆までGETしちゃいましたよ(;´∀`)>゛アハハ


お相手は・・・



メインDEの【猫にマタタビ】で、よく一緒にペア狩りしてもらっているWIZさんの

これまたサブキャラの♀DEチャンですヽ(`▽´)/ ☆




まぁ・・・ちょい暴露話をしちゃえば・・・・・



WIZさんの『自分の別垢のエルフとDEを結婚させとくかなw』って発言を聞きつけ

『どーせなら私のサブエルフと結婚しろぉぉぉ!!\(^o^)/』とノリで喰いついたら

WIZさん『え?あんた女じゃん・・・キャラが同性同士だから出来ないでしょ?』

猫また『ふふふ♪サブエルフは目の保養にと金髪ロン毛君なのだよ(*´艸`) 』

WIZさん『あ!じゃあ何も問題ない!指輪買ってくるわ♪』



って、あっさりと・・・まさしく☆ヒョウタンから駒!!的な☆ヽ(`▽´)/ ゎーぃ


自分でも超!電撃的なプロポーズしてOKの急展開な流れとなりました♪



しかも・・・一応←嫁wに指輪を買わせてしまう・・とゆーダメ亭主ぶりを発揮しつつ^^;;

(これで嫁の尻にしかれるのは確定コース?だな・・きっと・・・(-´(゚ο゚(;゚○゚;) )



そして、さぁ!即座に結婚式☆(思い立ったら行動だけは早いB型2人なのでした^^)



10・16・1



    誓いの言葉の時に舞い上がっててリスタしてしまい

    新郎が逃げるとゆーお約束のハプニング付きでしたが・・・



10・16・2



 て事で、サブキャラ同士だけど本日リネ婚しましたー!  

 (まぁ中身はメイン同士も同じなんですけどね(*´艸`) )


     しかもリアルとの性別も逆とゆーのは、おいといて・・・w



  アフさんとコオロギさんとクラファさんが見守る中

 晴れて夫婦になりましたよ♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ



10・16・3



  お互いのサブキャラも同じくらいのレベルなので

  これからはメイン同様、サブ同士でも楽しくペア狩りできる機会も増え

  更に楽しくリネできるようになると思うと嬉しい限りですし^^


 もう1年近く一緒にペア狩りやPT狩りをしてきて

 お互いの狩りの時の癖も、気心も、知れた相手なので

 今後もゲームの中での、良い狩り友&リネ友として

更にリネ内での、いい関係を築いていける事と思います^^






  そして新婚旅行はお互いのメインに戻り、めぐさんと一緒に三人でオリムw



10・16・4


  最近ずっとオリムに行けてなかったので、ちょい緊張しつつも・・・


10・16・5



  はい!三人だって、もち!!無調整!!ww


10・16・6



  途中でハーピーからZEL3枚のご祝儀を貰いつつ新婚旅行、無事終了!



 これからも・・どうぞ、末長くヨロシクですヽ(`▽´)/



DFでアンタラス討伐

DEの所属クランのDFでの2回目のアンタラス討伐

1回目は残念ながら初めて龍討伐って人も多く2R目で敗退とゆー結果でしたが

2回目の今回は無事にアンタラス討伐成功!!

その勢いで、しばしの休憩の後、パプリオンにも挑戦する事に!

休憩や説明の時間が長くクレイエンチャが切れていたために

久々のサエルエンチャまでの道のりは・・痛かった・・・><・・・

水龍の方は2R目で敗退してしまいましたが

こちらも次回の成功につなげる、いい経験になったと思います


皆様!長時間おつかれさまでしたぁー!!ヽ(`▽´)/

DF血盟・第1回龍討伐


いよいよ所属クランであるDFで龍討伐に行くことになりました!



1R目はゴリ押しでなんなくクリアー

2R目までも頑張ったんだけど討伐参加が始めての人も多く

エンチャのタイミング等の連携プレーがうまくいかず3R目でどーしても失敗・・・

しかし、次回への、いいステップになれたと思う

