ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【7・30】本日は久々の【クエハン】日和ヽ(`▽´)/


INしてみたら久々にクエ団メンバーが三人



これはもう!【クエハン】 行かなくちゃ!!(*´艸`)



って事で、早い時間からクラハンの開始となりましたーヽ(`▽´)/



(※注:早い時間と記載されていますが、あくまでもクエ団にとって←は、早い時間です※)


良い子は真似したらいけません!目の下でクマがラインダンスを踊ります・・・




  とりあえずは三人でオリムでもいいけど、どーする?



  って言っているところに救世主アフさん もIN





【それでは!って事で、まずは象牙の塔へ】


17・1


  7F飛んだら、しっかりモンスがお出迎え!

17・2


    たっちー・・なぜ鹿(・ω・?)?



   ・・・・多分、下ぁぁぁと言いたかったのね(*´艸`)


   それからも7Fと8Fを探索してまわり・・・


17・3



  前回同様・・・残り時間が少なくなってきて、やっとHD発見!



その後、デーモン探しにラッシュをかけるけど本日も出合えず・・・(>_<)





  【その後はコオロギさんにも参加してもらって・・】

17・4


       五人でのHD

17・5


     はい!本日も調整無し進行(*´艸`)

17・6


    ひぃひぃ・・・だけど、楽しい!!!


17・7



   めぐサンがいる位置で解るよーに・・・



  相変わらずマイPCでは映像処理が追い付かない・・・



  くらいの死闘を物語りながらも



 (実際めぐサンは、しっかり一緒にケレニス叩いていますとも )





  本日も無事終了!解散となりました







 その後は竜地があいていたので、しばし めぐサンのNBとペアハン


17・8



めぐさんが落ちてから、サブの火エルフの祝福が200%になっていたので



    【新影で消化する事に】


17・9



   狩りしながらアフさんとクラチャで話していたら・・・



     もう、そんなになるんだね




思い返せば・・・クエ団に入った頃がLv52あるかないか位・・・



そしてほどなくして、あの!夏イベがやってきてLv58か9あたりまでいったんだっけ^^;



それからは、自分ではガリガリとやったつもりはないのに・・・



高レベルな先輩方の背中をみながら少しでも足手まといにならないようにと



ジタバタしているうちに、いつの間にか60・・65・・と通過し



なんと!まさか!!のLv70に・・・・ヽ(`▽´)/



クエ団で良き先輩方に恵まれたおかげで、ここまでこれたんだなぁー・・・と



しみじみ思う次第でありましたo(・∇・o)(o・∇・)o



ただ今後の課題はレベルだけは高くなったものの



それに見合うスキルが全くついていっていない・・ってゆー事


どげんか、せんと!いかんなぁ><で、ありますよ






祝福消化終わって落ちる前に市場徘徊しようとアデンに来ると



  コオロギさんがサモンと遊んでいたので

17・10


  コソっと参加して本日終了!ヽ(`▽´)/




【7・25】土龍討伐&ニ次会♪


本日は水曜日恒例になってきたアンタラス討伐の日



21時半あたりからグル市場に集合開始22時出発となりました



18・1



        クレイのエンチャをもらい


18・2



      さぁ!討伐開始!!


18・3


本日も無事、討伐成功!!皆様お疲れ様でした





   そして今日はこの後、



   久々にクエ団での【クエハン】も開催されましたヽ(`▽´)/





   【まずは四人で象牙へGO!】

18・4



  オーレン下出口付近にいるテレポーターから7Fに飛び


18・5


     7Fを、ひととおり探索しつつ

18・6


    8Fを目指し、8Fも、ひと通り探索


18・7


滞在時間残りが少なくなってきた頃に、やっと・・この方が登場!



  SSを撮るのも忘れる位にしょぼいドロップだったけど・・・



  まぁ!会う事に意義があるよね・・・(・ω・?)!うんっ!







  【象牙の滞在時間が終了した後は・・・】

18・8


    知り合いを捕ま・・・探してきて、五人でHDへ


18・9


 はい、五人だって調整なんて誰もしない・・・・


18・10


      いつものよーに・・・



   気がつけばシアー!気がつけばミノ!の王道で



ひぃひぃ・・・頑張りましたとさ(*´艸`)



サブキャラでバースディケーキ♪


前にメインの【マタタビDE】と【またたびエルフ】の誕生日を

数時間遅れで逃がした・・・とゆー失敗をした猫マタは・・・

それから部屋のカレンダーに

ユニとベガでの全キャラの誕生日に印をつけました(*´艸`)


本日は前にプリの45試練の生贄で作ったまま・・・

放置となっているナイトの誕生日が28日だったので

三日前だ!忘れないうちに・・・とユニにIN!ヽ(`▽´)/

挨拶もそこそこに別キャラでケーキ出す事を伝えナイトへCC~

サブケーキ1

真横でケーキ箱の開封を待っていたMiiiさんに頑張って←もらい
無事にナイトの任務完了!ヽ(`▽´)/


その後はとりあえず誕生日の祝福を受けさせて放置!ひどっ
(・・・多分来年まで祝福残ったまま?の可能性がありそうで怖いが・・・)


そしてマタタビに戻り

サブケーキ2終了

あらためて 皆さまにご挨拶

この日は後でベガでレイド参加予定だったので、すぐに戻る予定でしたが・・

折り返しとなった経験値と200%になっていた祝福をみてしまったので?w

しっかりとGCで90分間頑張ってから戻らせて頂きましたとも!!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

本日もGC頑張った・・・と、思う・・^^;




 さぁ!先日の決意もあらたに今日も頑張るぞぉぉー!と


本日もGC1

    さっそくGCにGO!GO!GO!!

本日もGC2

ボーっと作業狩りモードに突入し集中力も適当になりだした頃・・・

いつものベガでの調子で・・突入・・・死にかけた・・・・


でもまぁネタにと発言してSS撮ってる余裕はあったようなので

POT連打でなんとか しのいだ・・・


もぅー!カオスがいっぱい!危険が危ない!!
(でもホントは・・もう死んだと覚悟してネタに走ったらかろうじて生きてた・・ってオチ・・)


本日もGC3

歪みはティカルだったけど全財産が400kとゆー貧しさに

欠片集めも頑張っていたら・・・ジャイアントに襲われた・・・・・



その後、象牙の滞在時間もしっかり消化で

本日もGC4終了

本日終了~ヽ(`▽´)/

   猫マタはきょうも元気です・・・・・!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

