ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
久々にユニで狩りしたぞぉぉ!


 本日は、ユニのDEも少しは育てておこう!と思い立ち

    まずは・・GCにGO!!

ユニ狩り1

  しかし・・・猫マタ・・・ユニではGCにほとんど行ってなかったので

  銀武器が無い!!><

  それでも、烈空7TBDBで何とか頑張る!

  POTで光りまくりでも気にしないもんねーだ!あははは・・・ふっ

そうこう・・していると ジーっと立ち止まりこちらを見ているDKさんが!


はっ!!そーだ!ここ!PK鯖だった・・・・

あまりにも殲滅遅いとか邪魔だとか文句いわれるのか・・・とか・・

もう心臓バクバク状態で固まっていましたよ・・・・・・すると・・・

ユニ狩り2

   緊張のあまり最初意味がわからず 

うん? と、かろうじてアホな返事しかできないでいると・・・

ユニ狩り3

   やさしい人でした

びびってて、まともにお礼も言えずスミマセン・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そうこうする内にUBのお時間

手持ちの証が40個あったこともあり久々のウェルUBも堪能

ユニ狩り4

しかし、今ユニではUBでの無差別PK合戦がひどいらしく

クラチャで『気を付けろよー!』と注意され、これまたドキドキ・・・・・

ユニ狩り5

   なんとか、たまたまPKにも遭遇せず無事終了

   びっくり箱との交換も かなり久々だぁー^^


ユニ狩り6終了

アジトに戻ると愛しのハニーがお出迎え


  そしてGCとUB出場だけで5.4%も増えてるおぉ!ヽ(`▽´)/


  ユニのDEもせめて60くらいまでは育てねばぁぁぁ!!





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

本日はクエクエでTIクエ三昧


   本日は久々にオリムにHDにと・・・・



   クエクエでTIクエ三昧とゆー楽しい一日でした




   【まずは、プリ1・Drk1・DE1で行くピカピカなオリム】


7・1



7・2



   三人で光りまくりセマも脱がせて 超!満足!!のあとは・・・



   さすがに、もう一度ピカピカはきつかったので



   めぐサンがWIZにチェンジして・・・・・




       【プリ1・DE1・WIZ1で行く安心オリム】


7・3



7・4




7・5




    そうこう・・しているうちにINメンバーが増えてきたので



      みんなでHDに!と、なり




     【WIZさん三人いるからBWに挑戦なHD】


7・6



7・7



   出たーーーーーー!!黒ケレちゃん



7・8



と、久々に時空やオリムの玉の消費ができた熱い夜でありました



【5・5】土龍&水龍討伐


イベントPOTのおかげで



今回も土・水どちらの討伐も成功!!!



皆様、おつかれさまでしたぁーヽ(`▽´)/




討伐後はクエ団で・・・



   アンタラス討伐の後は・・・



   久々に人数がそろっていたのでHDに


8・1



    クエ団だけで8人フルPTって事からしてレアな本日!


8・2



     何かが起きそうな予感・・・・・・(*´艸`)


8・3


8・4



   予想に反して特別に何事もなく進行していったけど・・・

8・5



    最後に・・・超!!レアを引く車庫さん・・・・


8・6



    バルログ様も降臨して無事にHD終了!




    【その後は車庫さんとCCペア】


8・7


8・8



車庫さんがオーレン倉庫前で寝落ちしてしまったので・・・・・





    【その後は、たっちーと・・・】


    たっちーがサブのDEちゃんで新影にいたので


8・9


     こちらも サブのプリ子ちゃんで合流し

8・10



【サブキャラ同士で行く新影ツアー】となりましたヽ(`▽´)/




【5・2】アンタラス討伐


    昨夜も水曜日アンタラス討伐の日

10・1


    グルの宿屋ホールに開いたポータルに飛び込んで


10・2


      クレイのエンチャを貰ったあとは

10・3



    アンタラスの巣の入り口周辺で素早くエンチャ回して

10・4


      さぁ!討伐開始!!!


10・5


     本日も無事、討伐成功!!





  お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!




久々にMiiiとラブラブ^^♪




 久々にMiiiのブログを読んでいたら

   とても!とても!!会いたくなったので

   これまた久々にユニ鯖に遊びに行って参りました

ミーとラブラブ1

      のっけから、熱い挨拶を交わしw

    とりあえずクラチャで色々なガールズトークをしながら

    市場俳諧していると・・・・・

ミーとラブラブ2


ミーとラブラブ3

ユニ鯖のギラン市場の一画では招き猫軍団が商売していましたww

その招き猫達に混ざってみたい衝動をグッ!と押さえつつ・・・・

しばし、ヤバい女同士の会話はWISにしながら←w 楽しくクラチャで会話

(途中何度かWISを誤爆した白チャを、この招き猫達の前で晒しましたが・・・・
どうか・・これらは商売放置のキャラでありますよーに・・と願ったのは秘密です)



  そして、落ちる挨拶でも、またラブラブだぁぁぃヽ(`▽´)/

ミーとラブラブ4終了

  一部、どこかの宅配便のような方が乱入しているのは、置いといて・・・w

 Miiiいつもありがとうねぇぇぇー!!


  最近は全く経験値が動いていないユニ鯖ではありますが

  Miiiがいる限りは、これからもちょくちょくユニ鯖ものぞきに来るからねぇぇぇぇ




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

