ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
☆イルミネーション☆

先日、探し物の本があって博多駅近くの大きな書店にいったのですが

書店や量販電気店、ゲーセンなどが入ったビル内で数時間過ごし・・・

すっかり暗くなってしまった夕方、駅に戻ると・・・・

926406_いるみ1


JR九州新幹線開通に伴い
 
大幅に改築された博多駅ビル前の広場が
 
クリスマス☆デコレーションで飾られていましたヽ(´▽`)/


926407_いるみね2

 
通行中の制服姿の学生から…
 
背広姿で仕事帰りのオジサンまで…
 
通りがかったホトンドの通行人が


みな立ち止まり・・・携帯取り出して写メっているとゆーw
 


博多の街の新しい風物詩が出来ていました(*´艸`)





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

新マスコット登場!!

926409_ミニ☆ねこまた


いつも素敵な猫DEと猫エルフをかいて下さっているセレスフィアちゃんが

たまたま他の絵を描いてる時に、ちょっと息抜きにと・・・・余白に、ほんの数分で落書きしたとゆー

とても貴重なサービスカットから生まれた新マスコットを頂きました(^◇^) しかも!色まで!!



思い返せば・・・・TOPの右横に陣取っている【チビ猫またたび】も・・・・

リネを始めて最初に50HITしたお祝いで頂いた絵の制作途中の落書きから生まれたものでしたね

それがもう2年以上、このブログの主として活躍してくれていますヽ(`▽´)/



このマスコット絵の両キャラも【チビまた】と共に、これから先ずっと!

このブログで活躍させて頂きますねぇー♪ 有難うございましたぁ 




猫DE&猫エルフ☆ミニキャラ


毎度お世話になっていますセレスフィアちゃんが 

只今、猫マタDE60HITと猫またエルフ52HITのお祝いにと

猫仕様の二人のミニキャラを書いて下さっているのですが


 とうとう待ち切れずに・・・・


制作途中の線画を頂きましたぁ

922870_ねこ・また×2

もう線画だけでも可愛すぎるうぅぅ!!

さっそくブログのTOPにさせて頂きました^^


いつもホントに有難うございます




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

