ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
深夜にユニ鯖に行ったら・・・


数日ぶりにユニティ鯖に行ったら・・・・

深夜ユニ1

      誰もいなかった・・・・・・シクシク・・・

             INが深夜すぎたかしら・・やっぱ・・・・・^^;

深夜ユニ2

           とりあえず、久々のアジトでINの記念撮影した後は・・・

           イベントMAPで1時間過ごしてから、市場にも・・・εεε(/・ω・)/



      【市場を徘徊してみると・・・・】

深夜ユニ3

          やはり鯖によって相場が違うんだぁーと、つくずく実感します



   【クラ庫を見たら!ちょっと吹きましたw】

深夜ユニ4        
深夜ユニ5

クラン員の名前がついたペット達がズラァーーーーっとww

ここ最近ユニ鯖の方は、すっかりご無沙汰で・・・ほぼ幽霊部員なのに・・・・・

自分の名前もあって、嬉しかったよおぉぉぉぉ!!!!


    ただ、ひとつ気になるのは、このペット・マタタビは・・・・

   やっぱり・・・猫なのでしょうか?(*゜0゜)ハッ!!

    今度ユニに行った時に確かめなくては!!!





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

アンタラス討伐☆初参加


  【8/20】 竜討伐に初参加させて頂きました

初アンタ1


     討伐!成功!!!!!

    竜地が開いたアナウンスに喜びも最高潮!!!

初アンタ2


  討伐後、ポータルを開けた宿屋ホールに全員集合したのち解散!


     お疲れ様でした~


貴重な体験☆有難うございましたm(_ _"m)ペコリ




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【傲慢90F記念】&【初!生リッチ】
  


キャンペーン中のデスぺナがないうちにと高層いったら!

    生リッチに初遭遇!!!

立地1


【90Fで到達&初リッチ遭遇☆記念撮影】


立地2



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

久々のユニ鯖で活動ヽ(`▽´)/

 

   昨夜は、デスぺナがないうちに

 宿り木血盟だけで竜討伐に行ってみよう!!


    と前々から計画されていたのですが、時間が21時からとの事で

   『あーっ!自分はリアル事情で参加は無理だなぁー><』とあきらめていたら

   なんと!!奇跡的に20時くらいからリアルの方で、何の用事もなくなったので

   参加表明はしていないけれど、とりあえず・・・クラチャで応援係だけでも!とINしてみると・・・


    さっそく王子から召喚がきてwタリスマンGETのためのHDに!

ユニ活動1

          宿り木HDの開始に、かなり久々なので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ユニ活動2

       最初から中央で、しかも!もち!!調整無し!! おっ

ユニ活動3

   最初は余裕だったけど、段々と・・・何が何だか・・・てか!見えなぁぁぁーーい!!

ユニ活動4

           そして・・・・気がつけば・・・・シアー・・・・・ww

ユニ活動5

           最終ラウンドになったら外に出て殲滅です!

ユニ活動6

          バフォを叩いて!はい!無事終了!となりました



       と!!タリスマンの準備も出来たところで、問題発生!!!

 ドラゴンキーがまだ手に入っていない!!!との事 Σ(|||▽||| ) ぇ


      どんなにトレチャで値段を釣り上げても、何の反応も無しで、

      イベント中だし・・・鯖自体に、今、キーがないのではないか?

      とゆー事になり討伐は延期となりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・残念!


    【ユニティ鯖での初イベMAP】

ユニ活動7

            討伐中止になったけど、せっかく久々にユニに来たんだし!

            と、ユニでは初のイベントMAPにも行ってきましたヽ(`▽´)/

ユニ活動8

            初なので、もちろんコオリノタマシイの手持ちもなく、しばらくはジュースで回復;;

ユニ活動9終了

       15分くらい狩りした後に、とりあえず出ただけのタマシイをCP氷に交換にきて・・・

       何気に、手持ちを開いたら・・ナント!!!オレヌココロ持ってるし!!!

     ほんとに私の・・・この・・・・微妙なところで使ってる・・・

     変なツキって・・・・やっぱ・・・仕様です!なのか!!w


     あ!もしや!!!

   もっと!ユニ鯖にも来い!!!って天の声??(*゜0゜)ハッ!!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【カルリラ☆52UP式】


 【ベガ鯖☆シルベリアの桜の下で】

かるりら


  カルリラさん52HIT☆UP式




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

