ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【ライグラント☆50UP式】


 【ベガ鯖☆夢幻・旧コンバットにて】

らい50

  ライグラントさん50HIT☆UP式




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

久々のHD
SSのみ


久々HD1




久々HD2




久々HD3



久々HD4




久々HD5




久々HD6




久々HD7




久々HD8終了




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【目標!ラスタバ!!】


 【ベガ鯖☆ラスタバド城にて】

らすたばーず
                 (SS提供:セレスフィア様)

 目標!!ラスタバーズの皆々さま達!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

現実逃避のPIクエスト!?w
SSのみ


PI1.jpg




PI2.jpg




PI3.jpg




PI4.jpg




PI5.jpg




PI6.jpg




PI7.jpg




PI8.jpg




PI9終了





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ベガ鯖での結婚式お祝い絵♪


思い立ってベガ鯖専用ブログを立ち上げたくせに

かなり・・・お久しぶりの更新となりましたっ・・・はいっ 


前回の合同結婚式(ネタ婚なのですが・・・^^;;)の次の日に

素敵な神父役をしてくださったセミナさんから

お祝いの絵を頂きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


854951_photo0.jpg


ほわんとしたセミナさんタッチのとても可愛い色使いの絵にもう大感激

さっそくTOP絵として飾らせて頂きながら


9周年のイベント続きで記事の方の更新をずっとサボっていまして・・・

ほんとに申し訳ありませんでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  



セミナ様大変遅くなりましたが・・・

とても可愛い素敵なお祝い絵☆ほんとうに有難うございましたヽ(^◇^*)/




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

