ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
チビまたたび進化!


 セレちゃんの落書きから誕生した【チビまたたび】が・・・・

888349_photo0.jpg

 約1年後に、はい!どーーん!!

888350_photo0.jpg


頭にチビDrkとチビELFを乗せて進化致しました~ヽ(^◇^*)/ ♪


しかも!深夜徘徊のみが得意スキルだったはずなのに!

羽ばたいてますよぉ~きゃああ


セレちゃま!忙しい中、お祝い絵を頂いたうえに、更に【チビまたたび】絵まで~~


ホントに!ホントに!!

有難うございましたぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【またたび(ELF)】☆52HIT!ヽ(`▽´)/


先日・・・・DEマタタビに続き・・・・

水エルフの【猫にまたたび】も52HIT致しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

またたび52・1
   
すかさずMiiiが全チャしてくれて

クラン員以外の方からも嬉しいお祝いコメントを頂き本当に有難うございました      

またたび52・2

そしてWISでも沢山の方からお祝いのコメントを頂きました~m(_ _"m)ペコリ


☆ ブログを通して知り合いになれた方・・・・

☆ 絡んだ事はなかったけれど新影でいつも名前をお見かけしていた方々・・・・

☆ ユニ鯖に来て最初にお世話になったクランでご一緒させて頂いた憧れのDEの方・・・・


WISだった事を考慮しSSは貼れませんが、お祝いWISとても嬉しかったです☆有難うございました<(_ _)>




そして、52HIT後に最初にした事は・・・・・・これ!!

またたび52・3

この、シャルナ変身スク

Lv30~は(レベル30スク) Lv40~は(レベル40スク) と買えていたのですが

Lv50HITのあとは50スクにならずレベル40スクのままだったので気になっていたのだけれど・・・・

(レベル50スク)は52~から貰えるんだったのですね!!ヽ(`▽´)/




またたび52・4終了

さて只今トラ変身イベントまっさかり!今週はこれで頑張るにゃん!




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

某プリ様どっきり降臨♪



それは・・・・

昨夜のHDクラハンでの分配終了後・・・深夜のTIでの出来事でした・・・・・


とりあえず消耗品補給にと立ち寄った倉庫の前で

つつつ・・・と横切って行く白ネの姫さんに何気にカーソルを合わせてみると・・・


・・・ん?・・・な!な!なああああああああああ!!!


ベガ鯖でお世話になっているATMOSPHERE血盟と同じ旗を背負っているではありませんか!!

某ぷり1
 (ベガ鯖でのクラン旗SSハロウィンバージョン)


名前もその血盟主さまとの一字違いだし!!!

これは・・・怪しい!!!と追いかけてみたら、やはり!ご本人でしたあわわわ
(何でも同じ名前は既に使用されていて取れなかった為に苦肉の一字違いになった・・・らしい)


前に、ここのブログで線画を紹介した【風瑚&またたびリネ婚祝い】の絵が完成したと伝える為に

じかにWISしようと思いつき、わざわざユニ鯖にキャラを作っていたところだったと聞き

忙しい時間の中で絵を描いて頂いただけでも足を向けて寝られないほど嬉しいのに

もう大感激で ひたすら感謝!感謝!!するばかり・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(しかも!プリ魂なのか?ついでにTIでクラン設立した直後に発見されるとゆーオチまでw)


そして、某プリ様が逃げて行った先が、これまた偶然www

クラハン終えてマッタリと遊ぶ、風ちゃんとシスさんがいる場所なのでした・・・(ΦωΦ)ふふふww

某ぷり2終了

   それぞれのブログ内では交流があるもののリネ画面では初!顔合わせの四人でしたが

もう!会ったその場から大ハシャギで、まさかの夢の饗宴へと発展していくのでした


最後には猪の串刺しとゆー次の絵のネタまで仕入れて帰った姫様・・・さすが!ですw

姫さまが去った後も生セレ様と絡めた余韻でテンション↑↑ぱなしの三人でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

某プリ様からの☆お祝い絵♪


と、ある日・・・ユニ鯖でクラハンを終えTIでたむろしていましたら・・・・

どこかで見覚えがあるような名前とクラン旗のお方がいました。。。。。。


で!!これは・・・怪しい!!と追いかけてみたらやはり!ご本人でしたあわわわわ


何でも、前にここのブログで紹介させていただいた線画が仕上がった報告を直にWISで伝えようと

わざわざユニ鯖にキャラを作って、たった今、WISができるLv5になったところだったとの事!


忙しい時間の中で絵を描いて頂いただけでも足をむけて寝られないほど嬉しいのに・・・・

もう!!大感激でひたすら感謝!感謝!!するばかり・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そして、一夜明け。。。。何気に公式を覗いていたら。。。。。きゃあああああああああ


888348_photo0.jpg


もう、あまりの感激に言葉も出ず、しばし出来あがった絵をひたすら見詰め続けるばかり

さっそく!しっかりと壁紙からバナー絵まで、すべて!!お持ち帰りさせて頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


あまりの嬉しさの余韻で文章がいつにもましてグダグダではありますが・・・改めまして・・・

とても素敵なお祝い絵♪ほんとうにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

わずか2ヶ月目ですが・・・離婚しました(o ̄∇ ̄)o!!


このたび9月にリネ婚しました風瑚さんと話し合った結果

本日、円満?に離婚いたしましたm(。_。;))m ペコペコ

と、いっても・・・・別に喧嘩したとか、そんなんじゃないよー
まぁ!人生色々あるよね!!って事で・・・あははは!!


一緒に狩りできる固定ペアって感覚でリネ婚したものの・・・

お互いの狩りに対する方向性の違いとかが色々あって


リネ婚してから2ヶ月近くたった今まで、

まだ一回もペア狩りしてないよなぁーとか・・・

結婚指輪の利用も・・・

自分がレベルが近い仲間とボス狩りに行く前に

エンチャ貰いにくる時のためだけ・・・みたいな感じだし・・・・・


なのに、じゃあって事で、こちらが同じ新影レベルの友達と

ペアやPTハントしてたら機嫌悪くなられるしで・・・・

じゃぁー!いったい、なんのためのリネ婚?と・・
ずっと考えてきたけど・・・まぁー!そんなこんなで・・・


宿り木のHiii王子にキチンと相談&報告し

王子立会いの元で /離婚 を入れた後は

王子がクラチャで
猫またチャンが独身GALに戻ったよぉー♪

と報告してくれるとゆー明るい離婚会見?でした(*´艸`)


そして、お互いにクランの仲間同士として

今でもあいかわらず仲良しですよぉ(*´艸`*)




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

