ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【6・23】アル・マタタビDE73HIT!

【アル鯖にて】


ハイパス実装からアル鯖でキャラを作って遊んでいましたが


6・23アル・マタタビ73HIT直前1


本日DEが73HIT!ヽ(`▽´)/


6・23アル・マタタビ73HIT!!


鯖移動がくるって発表があったのが昨年の5月頃・・


当時ハイパスでLv52になったくらいのキャラでしたが


いつまでも鯖移動こなくて、待ちくたびれて育っちゃった^^;感!いっぱいww





【ユニ鯖にて】


鯖移動準備でかなり久々にINして倉庫をゴソゴソ中

6・23アル73HIT後のユニで!


ビックリしたぁぁぁ!!!


てか・・・全く更新してないブログっぽいものなのに・・


有難うございますぅぅぅヽ(`▽´)/

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・22】ワーム特攻!

恒例の週末エルシャべ&ワーム


本日からドーナツの輪で弓ピュンピュンではなく

クランの先輩方と一緒に特攻してみることにしました。


6・22アル・わーむ特攻1


恐恐だったけどラジさんの援護射撃のおかげで


6・22アル・わーむ特攻2


ワームも


6・22アル・わーむ特攻3

エルシャべも無事に終了ヽ(`▽´)/



その後のガシャでも調子こいて特攻していたら

お約束のように飛ばされた・・・^^;

6・22アル・わーむ特攻4狩猟!

急いで戻って来ている途中でガシャ終了・・・・。

ちょっと悔しかったからw間に合わなかった記念SS撮影させて頂きましたともぉぉ!(*´艸`*)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・21】ワーム・竜討伐・ちゃちゃむ61HIT!





6・21アル・わーむ1





6・21アル・わーむ2







6・21アル・わーむ3アンタ



そして・・・


サブのDrkちゃちゃむ Lv61HIT!ヽ(`▽´)/



6・21アル・わーむ4ちゃむ61HIT終了!






テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・20】ワーム・シャべ・がしゃ・HD・ちゃちゃむ60HIT!



6・20アル・わーむ1





6・20アル・わーむ2




6・20アル・わーむ3





6・20アル・わーむ4






6・20アル・わーむ5





6・20アル・わーむ6


シャべ・ワーム・ガシャの後

なみサン&らっつんとオリム




6・20アルわーむ7




6・20アル・わーむ8





6・20アル・わーむ9





6・20アル・わーむ10


そしてイベMAPにて

6・20アル・わーむ11ちゃむUP前


サブDrkちゃちゃむ Lv60HIT!ヽ(`▽´)/
6・20アル・わーむ12ちゃむ60!


Lv60になったので・・さっそく!!!

今まで貯めていた、がしゃどくろの魂を使って

6・20アル・わーむ13

一気に88%ヽ(`▽´)/

6・20アル・わーむ14終了!


明日、イベMAP頑張ったら・・・61HIT!いくかな?^ー^


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・17】本日は深海でマッタリ

本日は久々に深海でまったり


そして、深海降りてすぐにダイオウイカと遭遇♪

6・17アル深海1

しかし!あわてず・・

6・17アル深海2


先にトレジャーモンスのカニを美味しく頂いた後

6・17アル深海3


イカも堪能♪

6・17アル深海4


その後、手持ちのPOTが尽きるまで深海を堪能した後は

6・17アル深海5



深海のオマケのお楽しみの航海日誌の袋開け

6・17アル深海6終了!


貯めて開けると中々うまうま^^



ってよりも、このお楽しみ袋があるから深海での狩りが好きな気がする(*´艸`*)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・13】ワーム&シャべ&がしゃ



6・13アル1





6・13アル2






6・13アル3






6・13アル4






6・13アル5





6・13アル6終了!






テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・12】シェルマン&それぞれのアジト
今日もボスに少し参加^^

全チャがあったドレイクに飛んで行ったけれどドロップ抜けず^^;;


6・12アル1


その後はなんとなく地底湖で狩りしていたら

6・12アル3


貝の人に遭遇!

6・12アル4


ソロで食べるのは初だったけれど

6・12アル5・bだあ!


無事に完食ヽ(`▽´)/



【それぞれのアジト】

メインのDEでお世話になっているクランアジトの地上に出てみたら・・・

6・12アル6・アジト終了!



アジトの中からテレポが使える素敵な環境でした♪



そして・・サブのDrkがお世話になっているクランアジトは・・

6・12アル2



(たまたま血盟帰還スクを使って気がついたのですが・・^^;)



お城の中でした♪ヽ(`▽´)/


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・10】ちゃちゃむ(Drk)59HIT!&そろそろボスに参加


サブのDrkが

6・10アル1・ちゃちゃむUP前


Lv59HIT!ヽ(`▽´)/


6・10アル2・チャチャ無59HIT!


そして最近はメインのDEでボスの全チャに行く事も多くなってきました

6・10アル3



たまたま深海でも行こうかと船墓に降りたら

6・10アル4



トレジャーモンスのおじさん食べれたところで


「くも!」の全チャ!

6・10アル5終了!


海賊島の滞在時間わずか 10分足らずでTIに飛び・・・と



最近はこんな感じで深夜のぼっちな時間を過ごしている猫マタでした^ー^

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・8】全チャボスからそのままオリム


全チャみてドレイクに行くと先日参加したレイドでご一緒した方がいてPT誘われ

6・8アル1



その後、オリムに^^

6・8アル2


6・8アル3



6・8アル4



オリム終わって分配も終わりってところで



またまた全チャでボス報告があり、そのままのPTでリカントに!


6・8アル5



6・8アル6終了!


野良からのPT組んでいた方々が落ちる間際のバタバタだったのか?

自分が抜いた分のDROPはすべて渡したけれど・・

そのまま 「おつかれさん~」 となり・・分配は貰えず・・^^;・・・・


クランや人により(特にボスは・・)

発見者がどーとか、いろいろと考え方も違う事もあるだろうから、まぁいいか!

まぁ、ボスに行けただけでも楽しかったし、それで良し!としようヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・7】アルで初パプとリンド


いつも参加させて頂いているレイドが今週はお休みで


急遽の人数合わせの助っ人で参加させて頂いたチームで三竜討伐!

6・7アル1討伐参加


ベガのキャラでは何度かリンドも行っていたけれど

アル鯖キャラでは初のパプとリンド♪


討伐の証も3つ並びました^^




そして・・・討伐終わりサブDrkでソウルピース掘りつつ


クラチャで変態チゲカルにからかわれていたら


山エルフさんからの妙に説得力のあるフォロー??wwww

6・7アル2終了!


証拠物件とは関係ないけどw



チゲカルが最近ハマっているセリフに吹いたので記念にSS(*´艸`*)



>>続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・6】ワーム・シャべ・牛に野良HD


週末恒例のワームとエルシャべ


6・6アル1



無事にワーム終了後エルシャべ

6・6アル2



そして・・・ここでなぜガシャのSSがないかとゆーと・・・


シャべ討伐直後、死ぬ前の足掻きなのか・・・船墓に飛ばされてたんだよおお(´;ω;`)ウッ…


一瞬何が怒ったか解らずボーっとしてたら貞子に攻撃されて


ハッ!ここ船墓あああああ!!??と我に戻り急いでギランに帰りガシャに急ぐも

たどり着く寸前でガシャ討伐されていました・・・(皮肉なもので特に今日は討伐まで早かったみたい・・;;;)




その後は只今ちょいわけありでクラン未所属なので

あちこちとウロウロして

休憩がてらマッタリと惣構えで狩りしてたら


この方に遭遇!!

6・6アル3



その後はデザさんが全チャでHDを呼びかけていたので参加させて頂きましたー

6・6アル4


6・6アル5



6・6アル6終了!



野良PTながら最後の分配では皆で並んでみたりと楽しかったぁヽ(`▽´)/


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・4】深海で連続トレジャー&傲慢でリーパー変身!




6・4アル深海1





6・4アル2







6・4アル3





6・4アル4



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・30】ボモスと悪霊と無欲の勝利!!


アニイさんからボモスの報告があり


DVCには60以上のキャラは入れないので


サブのDrkでヒィヒィ言いながら7Fまで走った・・・

5・30アル1


そして・・・お約束の如くの空!!


その後、なんとなく船墓に行ったら目の前で悪霊とトレジャーモンス沸き♪

5・30アル2



美味しく頂かせてもらいました☆


その後サブDrkのためにPIのケイブでソウルピース掘りしていたら・・・

5・30アル3終了!


いつのまにか無限の矢筒持っててビックリ!!!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・23】ワムシャべとレイドとDE72HIT!


本日は週末恒例ワーム&エルシャべ

5・23アル1





5・23アル2





5・23アル3






5・23アル4



ワーム&シャべの後はレイドに参加☆

5・23アル5レイドパプ


5・23アル6レイド





5・23アル7レイド




5・23アル8レイドサエル


そして、そして・・・


5・23アル9・UP直前


メインのDEがLv72HIT!ヽ(`▽´)/

5・23アル10・72HIT!!




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・17】早朝象牙&久々にユニ鯖へ



 【早朝のアルにて】

今日も元気に象牙でPTハント

5・17アル1・早朝象牙





5・17アル2






5・17アル3象牙リセットw



【ある日のユニ鯖にて】

Miiiとアホな女子トークをして


日頃のストレスを癒やす図♪




5・17アル4・オマケのユニ鯖終了!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・16】ワーム後にHDと訓練所ボス


週末恒例のワーム&シャべも無事に討伐

5・16アル1


5・16アル2



その後は知り合いでHDに


5・16アル3


5・16アル4


5・16アル5



5・16アル6



HDの後は、それぞれのボスクリスタルを持ち寄って


訓練所でボス狩り





5・16アル7




5・16アル8






5・16アル9





5・16アル10






5・16アル11




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・10】がしゃとマモンと深海と象牙



5・10ある1




5・10ある2





5・10ある3






5・10ある4







5・10ある5


最後は憂国さんと楽しく象牙ペアさせて頂きました(^^)v


5・10ある6終了!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【4・13】深夜のオリム&象牙PTハント



4・13アル1




4・13アル2





4・13アル3




4・13アル4





4・13アル5





4・13アル6





4・13アル7終了!





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【4・12】本日は二の丸でクラハン




4・12アル1




4・12アル2終了!






テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【4・11】象牙PTハントとUB

4・11アル1





4・11アル2終了!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【4・10】傲慢PTハント&UB&最後にソロで牛



4・10アル1




4・10アル2





4・10アル3





4・10アル4





4・10アル5





4・10アル6終了!





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【4・9】サブDrkでHD&UBクラハン


サブDrkが世話のなっている猫の足跡血盟でHDに^^

4・9アル1



4・9アル2



4・9アル3



HD後は久々にウェルUBに♪


4・9アル4



4・9アル5



4・9アル6終了!


クラハンメンバーで貸し切り状態のUB堪能!楽しかったぁ~



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【4・7】久々のワイワイPTハントだぁーい♪

INしてまずはサブの毒クエに^^

なぜかその場にいる人々が並んで幻牛鬼を待ち構える図に笑った(*´艸`*)


4・7アル1


その後は知り合いに誘われて久々のPTハント♪

まずは二の丸!


4・7アル2





4・7アル3




4・7アル4


その後はおやすみタイムが来て数名落ち

残った者でオリムに♪


4・7アル6





4・7アル7




4・7アル8





4・7アル9






4・7アル10





4・7アル11



【見ました!頂きましたー^^】


4・7アル12オマケ終了!





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【3・14】久々のHD♪

本日は久々の木の葉乱舞でのHD☆

3・14アル1


余裕すぎるHDの難易度をより上げるためか・・・

「しりとり」しながらのHDとなりましたヽ(`▽´)/



3・14アル2




3・14アル3





3・14アル4終了!

もう・・笑いすぎて腹筋が崩壊しかけながらも無事終了ヽ(`▽´)/


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【3・5】精霊イベ最奥クラハン


アル3・5クラハン1




アル3・5クラハン2





アル3・5クラハン3





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

アル鯖DE69HIT!!



1・5アルDEのUP直前




1・5アルDE69HIT!





1・5アルDE69UP直後





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

シャべから飛んだら&DE69HIT!


一昨日のワーム&エルシャべは・・・


1・3アル2


エルシャべ特攻中にCC火炎クエ入り口に飛ばされた!

1・3アル3

これは、もう!こっちの方が美味しいだろう♪って事で・・・行かせて頂きましたともヽ(`▽´)/


1・3アル4



そして本日5日!!

1・5アルDE69HIT!!


マタタビDE69HIT!!!ヽ(`▽´)/

【UP直前】→【UP後】

         HP + 12


         MP +  9


前回でWISが23になったので今回からはSTR振り


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【12・5】ボスイベント



12・5アル1



12・5アル2



12・5アル3



12・5アル4



12・5アル5



12・5アル6



12・5アル7




12・5アル8




12・5アル9




12・5アル10




12・5アル11終了!


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【11・16】アルでワーム&シャべ


11・16アルわーむ1






11・16アルわーむ2





11・16アルわーむ3終了!




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【11・14】マタタビDE☆67HIT!


相変わらず貧困で・・・

二の丸でシャカシャカとレベリングしたいけれどCP代がかさむので


最近の主な狩場はTIドワ場な猫マタです



そして本日いつものドワ場にて

11・14アルDE67HIT!


マタタビDE☆Lv67HIT!ヽ(`▽´)/

ステはWISも23まで振ったしこれからはSTR一直線だぁーい


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

