ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
きょうのリネは…
2時からメンテナンス( ̄□ ̄;)!!

さて少しは貯まってるSSの整理でも…


と思いつつも何気に読み始めた携帯小説にハマって

気が付けば、こんな時間(;゜゜;)



さてさてメンテがあければ
合体吸収イベが終わっているはず


吸収したキャラよりも
Lv1になった火エルフ君が楽しみ(*゜艸゜)
はっ( ̄□ ̄;)!!
夕食すんでから読み出した本が

予想以上に面白くて…

つい、最後まで読んじゃったよ…


時計みたら、まさかの2時前!


それからリネに(;´∀`)>゛

本日は日ノ本MAPでエルフとDrkにかかりっきり

マタタビDEやってないやぁ^^;
初!オリムでPTL(-´(゚ο゚(;゚○゚;)
朝方に笹さんに誘われて中身2人なのに何故かオリム(*´艸`)

そして・・・何故か?の初のPTL


そして大砲ピクリとも発動せず・・・もう船ボロボロですよ・・・><;;;

もう、後がない!!ってとこでやっとALT押しながら2ってのが解ってきて・・・

後はもう!必死!!;;;;;;

討伐&初!VIP♪

本日も無事に討伐成功!!


その後はソロで適当にウロウロしていると

アフさんがクラチャで『24FでリーパーからVIPになった』と・・・


21Fスクで飛んで必死に走る・・・・

そして初!VIP

飛んで逃げるは・・・ライカン二変身させられるは・・・だったけど無事にこちらも討伐w

金カボ3コ開けてみたヽ(`▽´)/

メンテ前の落ちるギリギリの時間

本日の成果の金カボ3コ開けてみた


小手とツーハンドソード!!


やっと手がでたぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/

討伐&久々にクエハン

先週は討伐オヤスミだったので久々のアンタラス


久々で緊張しながらも無事に討伐成功!


そして、討伐後のニ次会?は・・・


これまた久々にクエクエでTIクエ三昧ヽ(`▽´)/

金カボ4つ開けてみたー

ずっと勘違いで・・・装備が銀から、武器が金からと思ってた・・・


で、装備が欲しい私は今までずっと銀に交換していたから倉庫は飴だらけ(;´∀`)>゛


て、事で・・きょうからは金に交換だぁぁーい!!

さっそく4コできたから開けてみた・・・・おおおおお!ハロパン!!!!ヽ(`▽´)/

さて・・・・

このまま売るか・・・・7二して売るか・・・

7にしたのを最終日まで使って最後にペタリするか・・・・うーーーーん・・・悩むぅぅぅー

本日は久々のクエハン三昧

本日はINしたらクエ団メンバーが多かったヽ(`▽´)/


そこで、まずは象牙の塔でクエクエ

その後は1人落ちていったので三人オリム(*´艸`)

オリムの後は、ちょうどINしてきたアフさんを誘いHDに^^

さすがに5人だから・・・と1・4・8殺しで他は調整、フェニ後からは無調整で進行



かなり久々に時空の瓶を まともにクリックできて嬉しいかぎりヽ(`▽´)/ ワーイ

初!ドワ城


『たいして旨くないボスいるけど来るか?』

と、めごさんから誘って頂きました^^


はい!!もち!!!行きますともぉぉぉぉヽ(`▽´)/


て、事で初めてのドワ城見学できましたぁー
DFでアンタラス討伐

DEの所属クランのDFでの2回目のアンタラス討伐

1回目は残念ながら初めて龍討伐って人も多く2R目で敗退とゆー結果でしたが

2回目の今回は無事にアンタラス討伐成功!!

その勢いで、しばしの休憩の後、パプリオンにも挑戦する事に!

休憩や説明の時間が長くクレイエンチャが切れていたために

久々のサエルエンチャまでの道のりは・・痛かった・・・><・・・

水龍の方は2R目で敗退してしまいましたが

こちらも次回の成功につなげる、いい経験になったと思います


皆様!長時間おつかれさまでしたぁー!!ヽ(`▽´)/

DF血盟・第1回龍討伐


いよいよ所属クランであるDFで龍討伐に行くことになりました!



1R目はゴリ押しでなんなくクリアー

2R目までも頑張ったんだけど討伐参加が始めての人も多く

エンチャのタイミング等の連携プレーがうまくいかず3R目でどーしても失敗・・・

しかし、次回への、いいステップになれたと思う

土&水龍討伐
本日は水曜日で普段ならアンタラスだけの討伐の日なのですが

戦争の開始が遅いとかで、土&水2龍の討伐となりました




【9・22】土&水龍討伐


本日は土曜日恒例2龍レイドの日


討伐は2龍とも無事に成功!!


ところで・・最近

思うとこがあってメインのDEは慣れ親しんだクエクエ団を離れてDF血盟にいるのですが

変なところで小心者の私は毎回クランを討伐抜けするときに

1人だけ抜ける自分に、なんとなく罪悪感を感じてしまっているのか?

討伐終わった後にDF血盟の王子やガーディアンさんに声をかけるのを

変に遠慮してしまい数日REJOINできないままだったり・・・・^^;


【5・5】土龍&水龍討伐


イベントPOTのおかげで



今回も土・水どちらの討伐も成功!!!



皆様、おつかれさまでしたぁーヽ(`▽´)/




