ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
Miii&猫マタだよぉーヽ(`▽´)/
本日、なんと!なんと!!ここ数年で一番の・・・

超!お宝をGETしましたぁ!!ヽ(`▽´)/



Lineage_nekonimatatabi.png

見よ!この可愛らしさ  (≧∇≦)bきゃぁきゃぁ☆


お宝GETまでのいきさつは・・・と言うとね

リネで出来た最愛の女友達であるMiiiが最近ちょっと元気がなかったので
何とか浮上させたくて色々と考えててハッ!と思いついた!!

そーいえばMiii、自分のキャラ絵を欲しがってたよなぁー・・・と

そこで、昔リネ絵をよく公式に投稿していたセレスフィアちゃんに
もう数年前にリネ引退しちゃっているし最近は腐った絵ばかり描いてるから無理だと思いつつ^^;;


ダメ元で頼んでみたところ・・・なんとOK!してくれたのです!!



Lineage_nekomata・miii

そして送られてきたのが、この絵ヽ(`▽´)/

パンダが大好きなMiiiの為にと、パンダの被り物と好物のブロッコリーのオーダーメイトを!

そしてMiiiの為にとお願いしながらも
貴重な女友達とツーショットしたいとか何とかゴネテちゃっかり自分も便乗!(*´艸`*)


ねこまた・みぃさん_Lineage

さらにMyパソ子のTOP画面用の物まで作って頂き

毎日パソコンを起動させるたびにニマニマしている猫マタでありますヽ(`▽´)/




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

セレちゃんより冷凍マグロが♪

本日ね、久々なセレスフィアちゃんから

冷凍マグロ・・・おっと・・・

可愛い猫DE&猫エルフが届きました

1037081_photo0.jpg

じつはこの絵☆

当時もうリネをほぼ休止していたセレちゃんのリアル事情もあり

『当分は色つける暇がないし線画でゴメンネ><』

1037079_photo0.jpg


と・・(2011年12月中旬)の当時に

DE60HIT&エルフ52HITのお祝い

として頂いたミニキャラなのですがヽ(`▽´)/

線画でも超!気に入りまして

ご本人の許可も頂き何度かブログTOP絵としても活躍していました


そして2年の月日が流れ・・・

セレちゃんのところに遊びに行った昨日の事・・・

少し時間に余裕がありそうだったセレ様を見かけましてね(*´艸`*)


おねだりしーの!拝み倒しーの!おだててーの!で・・・

『もうリネキャラの外見も装備の色も忘れたよー』

と言いながらも、ささっと色を付けて頂きまして

即!お持ち帰りとなった次第なのですが

1037080_photo0.jpg

どーして!どーして!!さすがセレ様

はい!猫DEの足に注目!!!!

しっかりと虹色にして下さっている所はサスガ!!です


これでまた家宝が増えました☆

一生大事にさせて頂きますぅ


ホントにホントに有難うございましたヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

マタタビ☆70HIT記念花火


 昨夜のクエ団恒例の【みんなでお楽しみ会】にて


お楽しみ会1


DEマタタビ☆70HITのお祝いとして文字花火を打ち上げて貰いました

お楽しみ会2


   文字花火の後にも一斉にお祝い花火の嵐


 改めて・・・皆様ありがとうぅぅぅぅ

そしてこれからもヨロシクです(^◇^)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

新マスコット登場!!

926409_ミニ☆ねこまた


いつも素敵な猫DEと猫エルフをかいて下さっているセレスフィアちゃんが

たまたま他の絵を描いてる時に、ちょっと息抜きにと・・・・余白に、ほんの数分で落書きしたとゆー

とても貴重なサービスカットから生まれた新マスコットを頂きました(^◇^) しかも!色まで!!



思い返せば・・・・TOPの右横に陣取っている【チビ猫またたび】も・・・・

リネを始めて最初に50HITしたお祝いで頂いた絵の制作途中の落書きから生まれたものでしたね

それがもう2年以上、このブログの主として活躍してくれていますヽ(`▽´)/



このマスコット絵の両キャラも【チビまた】と共に、これから先ずっと!

このブログで活躍させて頂きますねぇー♪ 有難うございましたぁ 




猫DE&猫エルフ☆ミニキャラ


毎度お世話になっていますセレスフィアちゃんが 

只今、猫マタDE60HITと猫またエルフ52HITのお祝いにと

猫仕様の二人のミニキャラを書いて下さっているのですが


 とうとう待ち切れずに・・・・


制作途中の線画を頂きましたぁ

922870_ねこ・また×2

もう線画だけでも可愛すぎるうぅぅ!!

さっそくブログのTOPにさせて頂きました^^


いつもホントに有難うございます




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【猫にマタタビ☆60HIT】


  一応の節目である60HITは一番大好きな深海で・・・


60HIT1


   これまた・・毎度追いかけまわしているカニを叩いた瞬間に


 【猫にマタタビ(DE)】☆60HIT!!


60HIT2


とりあえずは船墓に帰還し、記念にと思い


色黒DEから白く変身してw自分で花火を上げてSS撮ってみましたぁw




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

合同UP☆お祝い会


 夏イベントの後、めぐサンからの提案で


合同UP1


  みんなで合同の☆UPお祝い会

合同UP2


      イベ中に55HITしていたので

    DARK花火を打ち上げてもらいました




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

アンタラス討伐☆初参加


  【8/20】 竜討伐に初参加させて頂きました

初アンタ1


     討伐!成功!!!!!

    竜地が開いたアナウンスに喜びも最高潮!!!

初アンタ2


  討伐後、ポータルを開けた宿屋ホールに全員集合したのち解散!


     お疲れ様でした~


貴重な体験☆有難うございましたm(_ _"m)ペコリ




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【傲慢90F記念】&【初!生リッチ】
  


キャンペーン中のデスぺナがないうちにと高層いったら!

    生リッチに初遭遇!!!

立地1


【90Fで到達&初リッチ遭遇☆記念撮影】


立地2



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【カルリラ☆52UP式】


 【ベガ鯖☆シルベリアの桜の下で】

かるりら


  カルリラさん52HIT☆UP式




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【桜宮螢子☆52UP式】


【ベガ鯖☆アデン灯台の横にて】

螢子

   桜宮蛍子さん52HIT☆UP式




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【初!脱ぎセマ遭遇!!】


【ベガ鯖☆オリム・クエ最終ラウンド甲板上にて】

脱ぎセマ

 ヤッターー☆

祝!フード無しセマと初遭遇!!




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【のんたむ☆52UP式】
 

【ベガ鯖☆シルベリアの桜の木の下で】

のんたむ

   のんたむサン52HIT☆UP式



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【デスペナ無しイベ中に傲慢100F】


【ベガ鯖☆デスぺナ無しイベ中の傲慢の塔にて】

100F

最初で最後??100F到達☆記念SS



【NEKOMATA花火】
 

【ユニティ鯖☆宿り木血盟アジト地下にて】

ねこまた花火

猫にマタタビ(DE)☆55HIT記念花火



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【オリムクエ・いかーー!!!】


 【ベガ鯖☆オリム・クエ中の甲板上にて】

オリムいか

 初遭遇☆大王イカさま



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

猫ミミDEと猫耳エルフ♪

昨日、ベガ鯖でお世話になっているセレちゃまから、とても素敵な絵を頂きましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


888351_photo0.jpg


実はこの絵!以前にセレちゃまから頂いた絵2枚を合作&修正して1枚の絵にしてもらったものです


せっかくのお気に入りだった、またたび結婚お祝い絵の猫エルフが・・・・・

またたびのリネ離婚に伴い・・TOP絵などに使えなくなるのが悲しくて・・・・・・


セレちゃんに何とかならないものだろうか?とお願いしていたものだったのですが


おりしもタイミングよく、ユニ鯖の【マタタビDE】が55HITした数日あとに届きまして

まるで、そのご褒美で頂いたような感じになり、とても嬉しくなりました


お忙しい中でとても素敵な絵を

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



そして、この猫耳エルフちゃんですが、当初のリネ婚祝いとして貰った時の絵にくらべて

少し修正した為に、かなりイメージが変わってしまったと言うセレちゃんのコメントが公式にありましたが


どーして!どーして!


公式の方の投稿のお礼のコメントでも書かせて頂きましたが・・・・


初めは純情無垢?だったエルフちゃんが

リネの冒険の中で色々と成長したのに加え

初のリネ婚→わずか数ヶ月でリネ離婚経験


めでたくバツ1とゆー荒波に揉まれて

大人っぽくなりましたのよ・・・・ふっ



とでも言っているかのような少しツンデレさん的表情が

私的にはすごくツボにハマり大!大!!満足な出来上がりで感激です




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【セレスフィア姫☆60UP式】


 【ベガ鯖☆アデン城の花壇にて】

せれ60・1

  姫の趣味に答えて←w 後ろ姿でも記念撮影

せれ60・2

  セレスフィア姫60HIT☆UP式



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【スィール式☆55UP式】


【ベガ鯖☆シルベリアの桜の木の下で】

siki 55

  スィール式さん55HIT☆UP式



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【ライグラント☆50UP式】


 【ベガ鯖☆夢幻・旧コンバットにて】

らい50

  ライグラントさん50HIT☆UP式



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【目標!ラスタバ!!】


 【ベガ鯖☆ラスタバド城にて】

らすたばーず
                 (SS提供:セレスフィア様)

 目標!!ラスタバーズの皆々さま達!



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ベガ鯖での結婚式お祝い絵♪


思い立ってベガ鯖専用ブログを立ち上げたくせに

かなり・・・お久しぶりの更新となりましたっ・・・はいっ 


前回の合同結婚式(ネタ婚なのですが・・・^^;;)の次の日に

素敵な神父役をしてくださったセミナさんから

お祝いの絵を頂きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


854951_photo0.jpg


ほわんとしたセミナさんタッチのとても可愛い色使いの絵にもう大感激

さっそくTOP絵として飾らせて頂きながら


9周年のイベント続きで記事の方の更新をずっとサボっていまして・・・

ほんとに申し訳ありませんでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  



セミナ様大変遅くなりましたが・・・

とても可愛い素敵なお祝い絵☆ほんとうに有難うございましたヽ(^◇^*)/




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

チビまたたび進化!


 セレちゃんの落書きから誕生した【チビまたたび】が・・・・

888349_photo0.jpg

 約1年後に、はい!どーーん!!

888350_photo0.jpg


頭にチビDrkとチビELFを乗せて進化致しました~ヽ(^◇^*)/ ♪


しかも!深夜徘徊のみが得意スキルだったはずなのに!

羽ばたいてますよぉ~きゃああ


セレちゃま!忙しい中、お祝い絵を頂いたうえに、更に【チビまたたび】絵まで~~


ホントに!ホントに!!

有難うございましたぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

某プリ様からの☆お祝い絵♪


と、ある日・・・ユニ鯖でクラハンを終えTIでたむろしていましたら・・・・

どこかで見覚えがあるような名前とクラン旗のお方がいました。。。。。。


で!!これは・・・怪しい!!と追いかけてみたらやはり!ご本人でしたあわわわわ


何でも、前にここのブログで紹介させていただいた線画が仕上がった報告を直にWISで伝えようと

わざわざユニ鯖にキャラを作って、たった今、WISができるLv5になったところだったとの事!


忙しい時間の中で絵を描いて頂いただけでも足をむけて寝られないほど嬉しいのに・・・・

もう!!大感激でひたすら感謝!感謝!!するばかり・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そして、一夜明け。。。。何気に公式を覗いていたら。。。。。きゃあああああああああ


888348_photo0.jpg


もう、あまりの感激に言葉も出ず、しばし出来あがった絵をひたすら見詰め続けるばかり

さっそく!しっかりと壁紙からバナー絵まで、すべて!!お持ち帰りさせて頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


あまりの嬉しさの余韻で文章がいつにもましてグダグダではありますが・・・改めまして・・・

とても素敵なお祝い絵♪ほんとうにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【何が・・・どーして?BB隊!】


  【ユニティ鯖☆ギランクロス周辺にて】


BB1.jpg


   アジトで普段のおふざけ中、何故か全員でBB変身w


   ついでだから?とクロスまで全員でお出掛け・・・・・全員いるかな?はい!点呼~


BB2.jpg


 そして、誰からともなく遊び始めて華麗にキマった!ウェーブ!!


 ユニ鯖・宿り木血盟☆BB隊の誕生!




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【イベント・水竜パプリオン】


 【ユニティ鯖☆イベント狩り場にて】

ユニ・パプ

遭遇した瞬間、全員瞬殺☆水竜パプリオン様・・・



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【Hiii王子率いる宿り木血盟】


【ユニティ鯖☆シルベリアの桜の木の下で】

宿・シルベリア

ただ何となく集合して皆でお花見の図



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【グル市場にNEKOMATA】


  【ユニティ鯖☆グル市場の倉庫横にて】

グル市場

 仲良しのお友達から 『グル市場に行ってみて!』 と言われ飛んできてみると・・・・

 テーベ箱でNEKOMATAの文字がぁヽ(`▽´)/



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

姫と弟エルフ君☆


昨夜、ユニ鯖でお友達の魔珍さんより、PCメールで、とても嬉しい贈り物が届きまして

秘かにネタ婚←w している【Mileira姫&ネナベまっしぐら君】カップルの


リネ婚お祝い絵を頂きましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


色々とお忙しい中での時間をさいて、こんなに素敵な可愛いカップル絵を描いて頂きまして

ホントに×2☆ありがとうございましたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


888345_photo0.jpg


   お耳をひっぱられながらも はにゃ~と嬉しそうな弟エルフの【猫まっしぐら】君・・・

   この時点で 嫁の尻に敷かれて喜ぶMキャラに決定! ですね!はいっ



ところで最近の【猫まっしぐら】君は・・・といいますと

本土から離れPIに飛ばされていた為にほとんど皆様のお目にかかっていませんでしたが^^;

近々、(ソウルピース掘りという・・)PI常駐の任期を終え、またアデン本土を徘徊する事と思いますので


見かけた時には、どうぞ声でもかけてやって下さいませませヽ(`▽´)/




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

セレスフィア様からの贈り物☆ヽ(`▽´)/


きゃあぁぁぁぁぁ♪o(・∇・o)(o・∇・)o♪ きゃぁぁぁぁぁぁ


本日、すっごい!!超!!レアな嬉しい事がありました!!!


右も左もわからない傍若無人な超!初心者の時代にベガ鯖で

大変!大変!!大変!!!お世話になっていました セレスフィア様 から


『風の噂でユニ鯖でリネ婚した事を聞きつけた!』 との事で

とても嬉しい送り物を頂きましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


まだ線画の段階での お披露目 との事ですが・・・・

いいえ!もう!!!!

これだけでも天にも昇る気持ちでございます!!!はいっ☆


    どーーーーーーん!!


888343_photo0.jpg


相変わらず、芸が細かいセレスフィア様


またたび仕様な猫耳+鈴付きシッポなエルフに萌えまくりで思わずニヤついてします


リアルがお忙しい中だとゆーのに・・・ 

本当に有難うございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


もう線画だけでも、大満足ではしゃぎまくっていますので

仕上げの方は、どうぞゆっくりと、セレ様のペースで無理なさらないで下さいねぇ



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

